音譜ラブラブはじめまして音譜 シャスタの風 です。 今日からいろんなテーマで、特に大好きな得意げ


スピ系のお話や気づきを綴っていきたいと思います。


ブログ初心者なので、あまり使いこなせてませんが、よろしくお願いしますアップべーっだ!


まずは、少し自己紹介ですが、シャスタの風のネーミングは、シャスタ山が大好きなのでニコニコ恋の矢です。


2001年に初めて行ってきました。


自宅で何気なく雑誌をパラパラしていたら・・シャスタ山の『エンジェルツアー募集中~ドキドキ


の文字と写真にくぎ付けになり、そして、エンジェル??音譜な・なんだか分からないけど、


楽しいそ~~~ニコニコ と思って参加しました。


なにせ、一人でサンフランシスコまで行かなきゃならなくって、ものすご~く心細かったけど、


きっと、シャスタのガイドであるセイントジャーメインさまドキドキがサポートして下さっていたのだと

信じていますドキドキ


そして、シャスタ山は地球の第8チャクラがある場所で、光の扉が開く場所でもあります。


シャスタに行くと人生が大展開するわよ~~ラブラブ音譜 って主催者の篠塚澄子さんに言われてましたが、


本当に、ほんとうにぃぃぃ~アップ、その後の私の人生は、加速を増して変化の嵐~クラッカー目でした。


そんなわけで、シャスタは私にいろんな変化メラメラをもたらすキッカケの場所でした。


B&Bで同室になったT江ちゃんから、レイキが1デグリー1万円で伝授してもらえるよ!

トータル4万円だったと思います。(ファーストから全て伝授して頂いて)


って教えていただき、帰国して訪ねた場所は、本当にステキなところでした。クラッカー



会長さんは、ある会社の社長さんなんですが、古代米なんかを栽培し、


地球に優しいエコ活動に励まれていて、


レイキの伝授も少しでも多くの人に気軽にレイキを知ってもらいたいから、儲けは必要なくって、


ただ、三日間、ボランティアで私たちに御飯を作ってくれたりする材料費とお礼と交通費はそこから


頂きますって事でした。とっても素晴らしい方に伝授して頂き、現在もガンガン活用しています。


シャスタに行く前から、どうしてもレイキってものに興味があって、でもかなりお高かったりしたので

(今でこそ、いろんなヒーラーさんが格安で伝授して下さる所も多くなりましたが・・・べーっだ!


レイキ・・はて、どうしたものか??と悩んでいたら、シャスタでその情報を聞けるなんて!アップ


もう、導かれてるとしか思えなかったのです。


それが私の人生の新たな扉目オ~プ~ン!な出来事でした~音譜


シャスタ山の湧き水は、みなさんが飲んでいるおなじみの『クリスタルガイザー』ですよ~べーっだ!


ではでは、今後もシャスタのお話や、その他スピリチュアルなお話を綴っていきたいと思います音譜


もし、最後まで読んで下さった方がいらっしゃったら、本当にありがとうございました。ラブラブ


                          シャスタの風