こんばんは~ニコニコ シャスタの風です。


昨日のブログで、クリスタルガイザー

シャスタのお水のお話をしましたが、


今日はそれに関連して、お水の話を

書いています。みずがめ座アップ


シャスタ山へ行った際にヒーリングシンガーで

地上に光を降ろすお役目を持った方の一人、

音譜 『篠塚 澄子』さん音譜のガイドで

エンジェルツアー参加しました♪霧コスモス



素敵な歌声で癒して頂いた澄子さんです。
 シャスタの風にのせて
  



その際、お手洗い付きのバスに乗ったのですが、

澄子さんは

「ドンドンお水を飲んで浄化してね~☆」ニコニコ

って言われて、たっくさんのクリスタルガイザーを

バスに積み込みました。


確か、1リットルサイズのボトルを、到着までの間に、

一人、10本以上は飲んでたと思います。チョキ


そのお陰で、バスのトイレは想像を超えるすごい事に叫び

なっていましたよ~(笑)ガーン

タンクの心配をしちゃいました・・・爆弾


さて、その際に、澄子さんから私たちに手渡された

1枚の紙がありました。


そこには、メッセージが書いてありました。音譜



シャスタの風にのせて

                     
         


ここで、見てくださった方のためにシェアさせて頂きますね。



     ☆お水を沢山飲みましょう☆


水は沢山のあなたの浄化を助けてくれます

          

水は体内の様々な情報から意識レベルの超ミクロの情報まで

 

ビデオテープのように記録して伝達する性質を持っています。

    

エンジェルツアーの素晴らしいエネルギーにふれて、例えば、


もういらなくなってしまった感情や体に滞った様なエネルギーに

    

気づいた時、水はその情報をキャッチして外に流し出してくれるのです。


じゃましているものが、無くなるにつれて、あなたはもっと沢山の


を受取る事ができます。


水は意識の時代に私たちの進化を助け、


どんどんその偉大な力が明らかになって行きます。


水の力を信じて、沢山 水を飲みましょう

   

                           澄子



これを読んで改めて水の偉大さを感じました~ラブラブアップ


  明日も沢山お水を飲みましょうにひひ


           

 クラッカー  みなさまに沢山の愛と光のシャワーが降り注ぎますように クラッカー



              シャスタの風