今日はついに待ちにまった新浦安まで、

アミ&ぷくを迎えに行ってきました~ニコニコ

(夏休みで留守の間と今日まで友人宅におりました)


アミ&ぷくは、私のところに、ほぼ同時に来てくれた

宇宙人?のエッセンスを持つ魂の愛犬ですラブラブわんわんしっぽフリフリ


アミちゃんです。べーっだ!
シャスタの風にのせて



ぷくちゃんです。ラブラブ!
シャスタの風にのせて


もう我が家に来て、アミは3年目、ぷくは2年半です。クラッカー


『アミ』 とは、私の大好きな「小さな宇宙人アミ」の

名前から取っています。天使UFO


一目見たときから、「あっ、小さいな宇宙人アミだ~」

って私の魂が叫びました。ロケット


でも、まんざら冗談ではなく、お世話になってる

ヒーラーさんが、アミとぷくの写真を見たときに、


『きゃ~音譜宇宙系だねぇ~アップ

     背中にちっちゃな羽が生えてるよ~』ラブラブ


って言われました。二匹ともだそうです。虹


思い返せば、アミの目を見たとき、テレパシーで

会話ができた感じがして、ピピッアップってきました。


ぷくちゃんは、二匹飼うつもりがなかったのに、

アミと暮らして半年して、なぜか無性にもう一匹

飼いたい気持ちが抑えられず、気づけば毎晩

1ヶ月以上、パソコンに向かって、ブリーダーさんの

サイトやオークションを見ていました。しっぽフリフリしっぽフリフリ


やっと1ヶ月PCとにらめっこして、一瞬でピンと

くる子がいました。


ビビビィ~って、稲妻雷馬が走って

もうすぐ連絡していました。


小樽のとても良心的なブリーダーさんで、

本当に親切に引渡しをしてくれました。ニコニコ


寒い雪の降る日に、旭川空港から羽田に到着した

小さなちっさな、ぷくチャンでした。ラブラブ!恋の矢



シャスタの風にのせて

シャスタの風にのせて


こうして、私の元に宇宙のサポートの元、

いっきにやってきてくれた小さな宇宙人たちは、

いつもいつも一緒にいます。天使天使


その光景を見るだけで癒されます・・・しあわせドキドキ




今日は新浦安から1時間以上かけて帰宅したので、

到着したら、すごい勢いでご飯食べて、

バタンきゅ~です。



シャスタの風にのせて


シャスタの風にのせて



シャスタの風にのせて


2週間、離れていてごめんね~~しょぼん


迎えに行った時、ものすごい勢いで私の元に

キュンキュン鳴きながら

猛ダッシュしてきたアミ&ぷくでした~о(ж>▽<)y ☆


これからもよろしくねラブラブアミーゴ&ぷくりん音譜


シャスタの風