天使音譜おはようございます。とっても爽やかな朝ですね。霧


さて、これから可能な限り、エンジェルカード

デイリーガイダンスをアップしていきたいと思います。


私自身と、このブログをご縁あって見てくださった方に

その日の天使やガイドからの『今日のメッセージ』

お届けします。天使


メッセージにピンとこなかった場合でも、絵柄、色、

イメージ、雰囲気、絵柄の向き(右・左・正面)等も

あわせて、ご自身の直感フルにしてみてくださいね。


デイリーガイダンス オラクルカード

                    by ドリーン・バーチュー


今日の一枚(メッセージ) 2009年8月23日(日)


シャスタの風にのせて

ブーケ2REWARD YOURSELFブーケ2

 キラキラ ~*~*~*~*~*~*キラキラ

   ブーケ1 自分へのご褒美


最近のあなたは、与えてばかりでした。

そろそろ与えられることを考えても良い頃です。

自分にとって意味ある方法で、自分にご褒美を

あげましょう。与え、そして与えられる事との

バランスをうまくとっていれば、エネルギーと

気持ち、そしてやる気をポジティブに高く、

保っていることができるのです。


あなたが最近かなり仕事に追われていましたね。

天使は少し休んで、自分にご褒美をあげるための

時間を作るように語り掛けています。


ちょっとしたことでエネルギーが生まれ、

気分が良くなり、意欲が湧きます。

自分に投資する気持ちで、心と体をいたわりましょう。

自分に与えるものは、品物でも旅行でも、

したかったことでもかまいません。


思いがけないご褒美をもらったあなたの

インナーチャイルドが、喜びで満たされるのを

感じ取ってください。


たまには贅沢をしたり、仕事を休んでみたり、

自分に対し与える事を許し、たまには贅沢をしたり、


そんな自分に対するケアをしてみて下さいね。


  キラキラ ~*~*~*~*~*~*キラキラ




カードリーディングを見守ってくれるクリスタルちゃん達

(ポイント水晶&シャスタ山のエネルギーチャージされた

スピリットクォーツ)富士山晴れ


シャスタの風にのせて



今日も一日、愛と光のシャワーが皆様に降り注ぎますように。


シャスタの風