こんばんは、明日はいよいよ選挙投票日ですね。アップ

私も、これからの日本のため、自分たちのために

真剣に考えて選挙に行ってきたいと思います。ニコニコ



さて、本日は、こちらのアメブロで出逢ったクリスタルショップの

『CRYSTAL PALACE』 さんから、

ステキなすてきなブレスレットが届きました~パチパチラブラブ!クラッカー


http://www.crystalpalace888.com/home.html


綺麗なオーガンジーのポーチに入っていましたラブラブ

 いよいよご対面アップ
シャスタの風にのせて


メッセージカードと綺麗な箱が出てきました音譜
シャスタの風にのせて

はじめまして~~~ドキドキ (≡^∇^≡)

輝きと透明感が本当に美しいブレスです。


最近、一番お気に入りのブレスをトイレの中に落としてしまい、

かなりしょげ込んでいましたが・・・しょぼんダウン

新しい出逢いとなり、この巡り合わせに感謝ですドキドキ音譜


ドキドキインカローズ

ドキドキローズクオーツ

ドキドキロードナイト

ドキドキマザーオブパール(シェル)

ドキドキ水晶(3種類)


虹こちらが、届いたブレスレットです虹キラキラ
シャスタの風にのせて

虹クラック水晶に綺麗な虹が沢山入ってます虹
シャスタの風にのせて

キラキラブーケ2キラキラボリュームたっぷりでステキキラキラブーケ2キラキラ
シャスタの風にのせて
シャスタの風にのせて

虹天使フローライトのブレスと合わせてみましたべーっだ!
シャスタの風にのせて

とってもステキなブレスレットです。


そして、さっそく、届いて丁寧にセージとセラピスベイで

浄化しました~キラキラ

少し太陽さんにも晴れご強力頂きました~


その後、私だけのブレスレットになってくれるように

愛を込めてプログラミングをしました~チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク


これからのベストパートナーとして、大切にしますねニコニコラブラブ


この出逢いに愛と感謝を込めて恋の矢


シャスタの風