こんにちは♪ シャスタの風です。


5月になってから、時間に余裕があるからか?


ブログやパソコンに向き合う事が、エネルギー的にも


問題なく楽しくなってきました。


今、自分の中にインプットし続けてきたことが、


再びアウトプットしていく流れのタミングなのだと思います。


さて、先にお知らせしたように、7日の牡牛座新月は、

豊かさのキーワードの新月でもあります。


新月新月の募集はコチラ↓おうし座

募集!牡牛座・豊かさの新月の遠隔一斉ヒーリング(結婚・仕事・豊かさ・家庭平和・健康・サイキック)



皆さんが、豊かさや、お金を受け取ることに関して、


ブロックがある方も大勢いると思います。


それは、セッションを通しても、やり取りの中で感じることであり、


特に自己犠牲の強い人、優しい人、奉仕精神の高い人など、


ヒーラー気質の方々が特にそのジレンマに陥って辛い思い、


苦しい思いをしているのも知っています。


なぜなら、私もそうだったから・・・


ライトワーカータイプの方は、ヒーラー、セラピストに限らず


自分を犠牲にして、人に喜んでもらえることが喜び・・・


そんな方がとっても多いのです。



ですが、それでは肝心の自分自身の魂の喜びや体験のチャンスを

無くしてしまう事にもなります。


今の私の持論、確信は、


ライトワーカー、ヒーラー、セラピスト、ボディーワーカーこそ、


誰よりも先に、

自分への豊かさを受け取り、自分を十分に喜びで満たし、


心地よいことを受け取る事。


そうしてワクワク喜びにあふれた、あなたの魂は、よりパワフルに

その愛を、癒しを、誰かに与えることができるからです。


疲れ切って、欠乏感だらけの、


内側では不満を抱えている人から


何かを受け取りたいとは思いませんよね(*^^)v


だから、考え方の切り替えが重要なのです。


それが、最高の奉仕、サービスをするための自分の準備♪


まず、まっさきに自分が満たされ、豊かになって贅沢でなくても

満足できる日常や、やりたい事をできるお金が必要です。


地球は物質社会なので、やはり、お金がエネルギーです!


お金を受け取る事の罪悪感がある場合は、アバンダンティアの

サポートを受けてみて下さい。



伝授中、感じるパワフルなエネルギーは、アバンダンティアと

繋がった喜び、そして伝授中にチャージされる500円コインを

御守りにしていただく事で毎日豊かさと繋がります。


アバンダンティア様は、お金だけでなく、チャンス、人脈、

仕事、あらゆる豊かさの豊穣のサポートをしてくださいます。


私は、アバンダンティアのアチューメントを受けてから、

非常に速い流れで加速し今に至ります。


ですので、たまに言いますが、アバンダンティア様は私が、

伝授の中で一番大好きなエネルギーです。




ローマの豊穣の女神・アバンダンティア様


 


5月の割引伝授価格


アバンダンティア・アバンダンスレイ伝授

 

   通常 12,000円 9,000円




虹テキストはPDFのメール添付が基本ですが、

 ご郵送希望の場合は別途手数料として1000円かかります。

 ご了承くださいませm(u_u)m


虹伝授終了後は、女神様からメッセージ、ビジョンなど

  メールにてお伝えいたします。



虹コールインタイム希望の場合申込から1週間以内に設定

  メールにてご報告します。


虹住所、氏名、希望伝授日時の候補を3つ程、お知らせください。



申込専用フォーム

http://www.reservestock.jp/events/122779


リアルタイムご希望の方はこちらから、メールにて、希望日時を

伺いますので宜しくお願いします。


フォームに入れない方は以下のアドレスまでお願いしますラブレター

shastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp


~シャスタの風にのせて~


女神のエネルギー伝授って・・・?



様々な女神様のエネルギーと繋がるために、エネルギーライン

(波動回路)をあなたに繋げていきます。

(高次元のエネルギーとコネクションを作ります)

ラジオやテレビに例えると、見たい番組に繋げるには、その

チャンネルにあわせる必要がありますよね。それと同じです。


そのパイプが作られる事で、あなたもそのエネルギーが

扱えるようになります。

アチューメントで受けたエネルギーは、家族や他の方にも

伝授してあげることができます。


そして、女神様のアチューメントは、あなたの過去世やこれまでの

人生でブロックされてきた事、苦手なこと、なかなか思うように

進めない癖、周りの人の価値観で一杯になってしまった自分・・

etcを少しずつ開放して、本来の幸せで美しい「あなた」へ戻って

いくプロセスをサポートしてくれる、パワフルな存在です。

女神様には、其々得意分野がありますので、あなたが必要と

しているサポートが得意な女神様と繋がれば、ドンドン素晴らしい

扉が開かれていくことでしょう。


どうか、本来のあなた自身として、この地球に生まれる前に

契約してきた「本来あるべき姿のあなた」を思い出してください。



  


ブーケ1アバンダンティア・アバンダンスレイブーケ1


アバンダンティア様の伝授は、以下のような方々にお勧めです♪


ブーケ2 金運を高めたい 

クローバー ビジネスで成功したい 

ブーケ2 ビジネスを起動に乗せたい 

クローバー 精神面でも豊かさを体験したい

ブーケ2 精神面でも豊かさを体験したい 

クローバー 健康の豊かさを得たい

ブーケ2 お金に困らない人生を築きたい

クローバー 豊かさのきっかけとなるような出逢いが欲しい

ブーケ2 家族や友人にもアチューメントをしてあげたい など



【アバンダンティアさまの伝授では・・】音譜


ローマの豊穣の女神

アバンダンティアのエネルギーとつながります。
あなたがアバンダンティア様と繋がると、

豊かさを追求するために

必要なものを与えてくれます。

夢や希望を追求すること、

具体化するために必要な自信を与えてくれます。


物質的でない豊かさも、もたらしてくれます。

具体的には精神的な豊かさ、時間のゆとり、美しさ、

余裕、受容性などです。

(豊かさを)受け取ることに関するネガティヴな考えや、

心のブロックを取り去り、私たちが正当な報酬や、

豊かさを受け取ることを簡単にします。


※アチューンメント終了後、「コインの儀式」を行ないます。

「コインの儀式」をすることにより、アバンテンティアのエネルギーを

より簡単に受け取りやすくなります。



(テキストより一部抜粋)

伝授によって、ローマの豊穣の女神である

アバンダンティアに繋がることができるようになります。

アバンダンティアが象徴するものは、真実の豊かさです。

真実の豊かさをあなたの魂でうけとることにより、この地球上で

あなたは最善の道を選ぶ選択ができるようになるでしょう。
あなたが人生の使命を果たそうとする時に、

まずは自らの内なる豊かさ、すなわち魂レベルの豊かさに

アクセスすることが先決です。その豊かさが輝きだし、

物質レベルの豊かさを引き寄せることが可能となります。


あなたが明晰な意図をもち、

自分自身に豊かさを受け取る決意をすることにより、

アバンダンティアは喜んで、あなたがありとあらゆる領域の

豊かさを受け取るサポートをしてくれます。
女神アバンダンティアは、「豊饒」を象徴し、豊饒のみならず、

成功、繁栄、豊かさ、幸運の女神として、

あなたの豊かさを受け取ることを手助けしてくれるパワフルな存在

であり、貯金、投資、財産の保護者とも考えられています。

アバンダンティアのイメージは、

数世紀前のローマのコインにもなっています。


  

          ~シャスタの風~