こんにちは、

ソウルヒーラー✨ シャスタの風です。

 

 明日はライオンズゲートが最大に開く日ですね。

 

     image

 

年に大きなゲートが4回開きますが、

 

その中でも8月の獅子座で起こるライオンズゲートは毎年多くの人の注目みたいです💕

 

5月、6月とだるい、辛い、やる気が出ない、

原因不明の体調不良などに悩む方も多かったし、

私もそうでした。

 

ですが、今はどうですか?

 

私の感覚ですが、心身ともにスッキリした

感覚になっています。

 

地球🌏全体に影響しているシューマン波なども

関係していると思いますし、なによりも、

私たちのDNAがどんどん進化していく過程での

変調だと捉えています☺️

 

変化は良きことの為に起きる!

 

この言葉を軸にしておくと、どんなことも

ポジティブに捉えて過ごせるように感じます。

 

以下、ライオンズゲートって何ですか?という方の為に少し簡単に解説入れてますね。

 

 

​ライオンズゲートとは

 

毎年8月8日ごろ起きる宇宙的に

非常に特別な天体配置が起こる事

を指して言うようです。

 

地球・オリオンベルト・シリウス

この3つの天体が一直線に並ぶ事

 

ライオンズとつくのは、太陽が獅子座

に位置している時起こるゲートの

オープンから名付けられました。

 

この宇宙的なゲート通常は閉じていますが、年に4回開きます。

 

7月26日(マヤ暦新年)の時に開き出し8月12日ごろ閉じていくようです。

 

エジプトでは非常にこのライオンズゲートを重要なものとして扱っていたようです。ナイル川の洪水とシリウスが大きな関係を持っていたからのようです。

 

ライオンズゲートはシリウスが太陽と共に東の地平線から昇る日とされます。

 

 

私の魂はシリウスも通過してきましたが、オリオンもアルクトゥルースも、プレアデスもアンドロメダも金星も通過して地球へ来ました。

 

スターシードの多くがそうですし、たいていの地球人はこのような惑星での転生を繰り返しながら地球へやってきて今、アセンションという宇宙的に大注目の体験をしたくて、初めての肉体を持ちながらの次元上昇を体験したくて来たわけです。

 

image

 

その中でも、以前も何度か書きましたが、

オリオンの高騰評議会とは、非常に高度な文明を持ち、プレアデスやアルクトゥルースの更に先輩という事です。

 

地球人でも様々な人種や国があるように、オリオン も一括りで捉える事は出来ず、オリオン対戦の怖いイメージを持つ人も多いのですが、高騰評議会というのも存在し、非常に崇高な使命を担って私たちを見守っています。

 

いわば私たち人類の先祖です。

 

その為、オリオンもこの8月8日のライオンズゲートでは一列に並んでいる最大のパワーを受け取れます。

 

image

 

ぜひ、自己変容の為に

 

オリオンの高等評議会より2011年に地球上にもたらされた111アクティベーションⓇ にピン!と来た方はお勧めです。

 

対面だと体感があり、ある箇所のアチューメント迄に8割の方が熟睡してしまいます(;^_^A

 

遠隔でもそのパワーは変わりませんが、体感は人それぞれ違うので一概に対面と同じ体感は無いかもしれませんが、それ自体も信頼してください。

 

私の甥っ子が当時、5歳くらいの時、初めて対面で受けた時は、体に一切、触れないのに、くすぐったり笑い泣ききゃ~~ と

ゴロゴロと畳の上を転げまわり、結局完了できませんでした。

 

たまにブログに出てくる、私とそっくりな魂の甥っ子です。

彼は自分で石でグリットを作ってエネルギーの実験をしたりそんな遊びが大好きな子です。

誰に教わってもいないのに、一人で渦巻き状や幾何学状の美しいグリッドを創る姿はもはや宇宙人ですびっくり

 

余談ですが、以前、私の弟にアクティべーションした記事をアップしましたが、その時から弟は一時的に覚醒し、夢か幻か?のような意識のある状態で宇宙人のような存在から、

「この子は将来人の為に役立つ人になるから大切に育てるように」

と忠告?メッセージを受けたそうです。

甥っ子は4人いますが、4番目のこの子には大きな使命がありそうです。ワクワク、私も見守っています。

今年のお盆帰省の際は、リクエストがあった、「レイキ」を伝授してあげる事になっています。

 

 

前置き長くなりましたが、具体的には以下の内容にピンときたら是非お勧めです。

基本的には一生に1回でOKと言われていますが、
 

重要なタイミングでは変容のエネルギーが加速するので、何度も受けていくと新しいパワーが増大していくそうです。

 

  image

 

 

 

    

あなたの振動パターンを変え現実を変える


・古いパタンや習慣を解放のサポート

・夢や願望を達成しやすくする

 
・選択する際のひらめきや直感が欲しい時
 
・簡単にポジティブな変化を起こす能力を強化する
 
・自分自身に正直に真実を生きることを容易にする

・精神的、感情的、身体的な健康の善とヒーリング

・長年の不調や痛みからの解放

・金銭的な問題を引き起こしている振動パターンから、豊かさの振動パターンに変換する

・ネガティブな思考パターンを作り出している振動パターンを変換する

・あらゆる問題を引き起こしている振動パターンを変換し、改善させる

・人生、体、ビジネス、お金、人間関係、パートナーシップ、ペット、土地、国、地球、宇宙までなど様々な用途で成果が期待できる

・外からの影響を受けたくない人

・天命に従っていきたい人

・魂とのつながりを加速させたい人

・ミッションを早々に果たしたい、無駄な時間は無いと言う人

・地球と宇宙のアセンションサポートをしたい人


などへ効果的です。
 

 

 

合わせて更に詳細な説明は、以下の過去記事をご一読下さい。

 

 

 

【お申込み方法】

 

 ペットはすべてにおいて今回は無料アクティベーションを行います。

 申込の際、種類(犬、猫、ウサギなど)とお名前をお願いします。

 

参加料金: 4,440円 (税込み)

 

 8月2日の水瓶座満月ご参加の方とご家族で希望の方はすべて(追加1名でも2000円になります)※家族2名追加と本人分だと6000円になります。

 特別価格: 各2,000円(税込み) 

 

申込締切: 8月8日(火)午後21時迄

 

 

振込期限: 8月11日(金)中

遅くなる方はご一報いただけると幸いです。

 

銀行振り込み 又は PayPal(クレジット)決済も可能です。

 

受取期間:8月8日23時00分~8月9日23時59分迄

 

天使の羽当日リアルタイムで参加できない方の為に翌日迄、エネルギーを

受け取れるように設定します。

 

image

 

 

●申込先●ライオンズゲートの111アクティベーションⓇ

 

 

 

フォームに入れない方は、shastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp

又は公式LINEへお願いします。

 

LINEからのお申込みも可能になりました♪

シャスタの風 LINE公式アカウント

又は、@251snvoy で検索できます。

 

image

 

シャスタの風 における人気メニュー セッションです。

詳細は下記から

セイクリッドアクティベーション

24本DNAアクティベーション  

全カルマ解除

魂の計画書を紐解くセッション(ブループリント)

111アクティベーション®オリオンの高等評議会より

 

 

それではご縁のある方とステキな時間の共有を楽しみにしています♪


 

 

        キラキラ~シャスタの風~キラキラ