こんにちは♪

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。


そよ風もあり、

さわやかな神奈川です。


ちょうど、我が家のベランダでも、

この画像のブーゲンビリアと同じカラーが

咲いていますラブ

お花は見ているだけで幸せになります♪




今朝はベランダの植木にフラッグを

かけてみました♪


キャンドル吊るしたり、電球吊るしたり、

天使のオブジェや、貝殻風鈴など吊るして

楽しんでいますが、今回はフラッグも

追加しましたウインク


こんな感じでワクワクします❤️


下は人工芝にしてるので、セージなど焚いて

瞑想したりしてます♪


そして、

シャスタのラビリンスを思い出します。




相変わらず、ノアは草を食べます。

はなが食べてて教わったみたいですが、

除草剤など使わないエリアです。

そして、若芽の部分を食べます。


同じチワワでもジャンボと極小😂💦

不思議なことに、アミ、はな、ノアのお母さんワンコの誕生日が一緒の日!は、以前ブログに書きましたが、猫→犬→人間 の順に、魂は進化する

と色々な所で聞きました。

ペットの犬として、人間と暮らすことは、

人間として誕生する進化の最終段階だそうです。


であるならば、我が家に来ているワンコたちも、

次回なのか?あと数回のワンコ転生のあと、

人間になるのかも知れませんウインク


それを思うと、不思議な感じです。




最後に、広島の10歳のシュン君の動画が

感動的でしたので、シェアします。

もう、こんなふうに、新生スターシードたちが

活躍し始めています‼️



追記)

昨日は、対面での、魂の計画書&金脈ブループリントのセッションでした。

京都のHさんのご紹介でしたが、本当に楽しい

ひとときでした。


プライベートのことも、お仕事面も、

紐解くとズバリすぎて驚いた私です‼️

お互い答え合わせするまでは、私は、

初対面のSさんのことは一切分からないのに、

本当に驚きました‼️


そして、とっても喜んで頂きました。

私より大先輩の方でしたが、

これで迷うことなく、残りの人生を進んでいく

確信になった❣️と喜んでくださいました。


今月いっぱいは、個人セッションが続き、

秋からは、アカシックレコードに関連する

セッションを開始したいと思っています。


それと、少しづつ準備進めていますが、

魂の計画書の紐解き講座、金脈ブループリントの

紐解き講座も開催予定です。

認定講座ですので、今後は、受講した方は、

クライアントさん、ご家族、友人の紐解きが

可能となります。

細々したデータは、現在まとめ中😂💦

ですので、早くても10月?以降、開催です。


気になる方は、お問い合わせ大歓迎です。

ではでは、今日も素敵にお過ごしくださいラブラブ


〜シャスタの風〜