【お知らせ】

訂正:26日ではなく、27日(日)23時から、獅子座新月のヒーリングに参加された方々へプレゼント🎁アクティベーションをお送りします。詳細は改めて告知します。



こんにちは♪

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。


マドモアゼル愛さんの今日のブログです。


マウイ島の事を知らない方はいないと思います。



佐野美代子さんや、現地の方々もYouTubeで

現状と報道の大きな違いを話しています。


私が聞いたのは、4000人以上の犠牲者との

事でした。


そして、マドモアゼル愛さんが記事の中で、

ハワイ王朝と日本人の共通点を語ってます。


生贄として悪魔にささげる価値があるのが

ハワイの人々と日本人だとのこと。


これを読み、ふと、脳裏によぎりました。


私がハワイ島のリトリート開催していた時、

ハワイ王朝が、現存すれば現在の王になっていた

方にセミナーを開催して頂いた時期があり、

その際、王朝ゆかりのワイメア渓谷で儀式をして

頂くのですが、その時の司祭が女性の方で、

代々、ハワイ王朝の司祭でした。

このクム(司祭)とは現在も交流があります。


私はその方と挨拶するなり、大号泣をして、

嗚咽がしばらく止まりませんでした。


そして、後から言われたこと。。


ハワイと日本はご先祖様が繋がっています。

ですからハワイと日本の先祖の為に祈ってください。ハワイと日本の先祖の架け橋として。


このように言われました。


当時は、なぜ?日本とハワイの先祖がつながっているのかな?ぐらいの軽い感じで受け止めていましたが、日本人とハワイオリジナルの現地の人たちのDNAが繋がっているのだと思います。


マドモアゼル愛さんは、このカバールDSの

最後の足掻きが今であり、これは、光側の

勝利になることは間違いないけれど、

2024年11月20日まで油断できないぞ!と

いうことも示唆しています。


2024年11月20日 冥王星が水瓶座に入ってしまうと、もうカバールDSはどうする事もできない。

消滅へ、、、とのこと。


古き良き町並みのレトロなラハイナ




現在の焼けたラハイナ



〜シャスタの風〜