【お知らせ】

はやいもので、明日、8月31日はサイクルの終わりの魚座満月🌕♓️です。非常にパワフルな満月ですので楽しみです。いつもながら、ギリギリですが、今夜募集記事をアップしますので、宜しくお願いします。



こんにちは♪

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。


だいぶ秋モードになってきた神奈川です。

嬉しい😆


あの熱波&湿気ムンムンでは耐えられない感じでしたから、朝夕の秋風の心地よさをありがたく感じています♪


さて、昨日は久しぶりに、香りレイキ®︎の認定講座でした。


最初にリクエストくださったH様が、お友達も

お誘いくださり、お二人の受講でした。


とにかく、レイキの素晴らしさに感動して頂き、

逆に、わたし自身もレイキを学んだ20数年前の感動が蘇り、改めてパワフルなエネルギーの伝授となりました。


あとで大爆笑したのですが、Mさんはエネルギーワーク初心者の方でしたが、とっても敏感で、

伝授の際、3箇所アチューメントしていくのですが、その都度、見えるビジョン、色、体感など沢山ありシェアして頂いたのですが、その中で爆笑


「 私の頭の髪の毛を上に引っ張りませんでしたか〜?😂💦 なんか、すごい力で上にひっぱられた感じで、髪を引っ張ってるのか?と思いました〜笑」 とか、


「頭の上に何かドスンと、重い物、乗せませんでしたか〜?」

とか笑笑


「私の背中をずーっと押してませんでしたか?」とか笑笑


それを聞いて大爆笑でした🤣


私はなぜ?Mさんは前に前に体がつんのめるのかしら?と思ってましたが笑 Mさんは、私に背中を強く押されてそうなってたと思ったみたいです😅

みんなで、3人で大爆笑🤣🤣


高次のエネルギーって、イタズラ好きでもあるので、色々お楽しみもあります。

その人のガイドや天使系のサポートも来ます。

なので、ほんと!面白いです。


私も過去には、背中を突かれたり、頭をポンポンされたり、

でも、だーーれもそんな事してないのに😅


とにかく、伝授を受けてる時の体感が凄かったそうです。

次回も楽しみ〜❤️

レイキの知識はかなり深いと自負しているので、
自分の体験や情報、使い方あれこれ、レイキ以外のエネルギーのお話など、盛りだくさんで楽しんで頂けた事は、私にとっても、また、コロナ明けて、対面ワークショップをする励みにもなりました。

昨日はファーストディグリーとセカンドまでの

認定を終了し、次回はサードディグリーに進みます。


お二人とも、講座がすごく楽しかったとずっと言って下さり、私は感激しました❤️


エッセンシャルオイルも沢山活用しながらなので、よりパワフルに解放したり、途中、アチューメントの後、胸や背中に痛みが出たりもありましたが、細胞記憶の全てからリリース、ヒーリングが起こり始めるので、好転反応も出たりします。


それでも、朝から盛り上がり、なんと夜9時近くまで、食べたり飲んだりもしながら、完了しました。


私より少しお姉様のおふたりでしたが、とっても

美しくて、ステキな方々でご縁を頂き幸せでした。

最後はお掃除、片付けも手伝ってくださり、

一緒に帰りました。


サロンにお越し頂きありがとうございます🙏


私はアメリカンスタイルの講座方式なので、

スナックやフルーツ、飲み物はいつでも食べながらリラックスしてやるのですが、

なんと‼️

持ち寄りスナックで初体験!のびっくり可愛いお菓子


びろろろろ〜ん🤣🤣🤣

繋がってるスナック

出てきてビックリ🤣

わたし、大好きでたまにビールのおつまみに買います‼️チュー

この時間は休憩中で、あちこち乱れ飛んでますが、ブドウやフルーツ、お菓子、モグモグタイムの時の一コマ

エネルギー使うから甘いので補給大事❣️



いただいたお菓子のフィナンシェ


このチーズにハマりました🧀


Hさんは、12ポジションの自己ヒーリングのポーズの中で、私たち、背中につかないのに、

見事にフニャって柔らかい‼️

素晴らしすぎます〜びっくりラブ



と、こんな感じで昨日は終了しました。

最後、お二人で寝ながらレイキのシンボルを活用したヒーリング交換もして頂きました。


次回は遠隔ヒーリングも行いますウインク



現在、香りレイキ®︎の講座はzoomでご希望が

何名かの方から来ております。


自宅に居ながらご都合の良いタイミングで受講できるので宜しければご検討ください。


マンツーマンからグループ、全て可能です。


また、数人集まれば、私がお伺いして、

ご希望の場所での開催も可能です。

その際は会場のご準備をお願いします。


以下は先日の香りレイキの詳細です。参考までに。

https://ameblo.jp/shastamagic/entry-12817739100.html


ではでは〜♪ 〜シャスタの風〜