こんにちは♪

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。



今日は今月、2回目の満月です🌕

スーパームーン、ブルームーン


魚座は12星座♓️最後のサイクルなので、

ここで一年を振り返り、魚座の得意分野の

浄化と癒やにフォーカスしてみましょう。


自分の内側に深く入っていき、

自分の感情や、なぜ?ある事に敏感に反応

してしまうのか?それは何か?など、


それぞれの癖の中で、もうこういう感情を

持ち、振り回されたくないなぁ〜 って、

思うものは、魚座満月の浄化と癒やの力を

借りて手放していきましょう♪



以下は簡単に1人で出来る浄化法1例です。

✨✨     ✨✨    ✨✨


イメージを使ってヒーリングをしてみて下さい。


ゆったり、体をリラックスして座る、または

横になる。


身体の全部の力を抜いていき、呼吸だけに集中します。


そして、息を吸う度に、身体全体に光の粒子がキラキラ✨入り輝きだしていくイメージをします。


頭上から眩しい光りが頭の上から、又は、おでこから入ってきて、その光は体を通過して、内臓、血管など通過し、足の指先まで流れていきます。


しばらく光の中に包まれ、満たされる自分をイメージします。


完全に光で満たされ安全な状態で、自分のガイド、ハイアーセルフにお願いして、今、自分の中の悩み事、ネガティブな感情、手放したいけどなかなか手強い感情や思い、誰かに対する怒り、不満、未来への不安、などなど、なんでも出来るだけ、浮上させていきます。


そして、自分からハッキリ意図して、手放す!と

決意したものを、次々、イメージで箱のような物に入れて、全て完了したら、ガイドに手渡して宇宙に持っていってもらいます。

手紙にして、それを入れてもOKです。


この時、これらが全て純粋な光になるよう意図します。


宇宙では、そのネガティブなもの全てが浄化され、変換され、純粋な光となります。


あなたのネガティブで宇宙を汚すことはありません。安心して手放してください。


落ち着くまで、何度も浮上したネガティブなものを箱に入れて手放します。


ぜひ、今夜の満月に行ってみて下さいね❤️



さて、話は変わります。


今日から、一昨日、香りレイキを受講してくださったお二人が、21日間の自己浄化ワークに入られます。


なので、私も同時に、初心に帰り、21日間の

12ポジション自己浄化&ヒーリングをする事に

しましたウインク


まずは、ヒーリングを自由自在に扱うためにも、

自分が整ってないとダメなんですよね✨


だからこそ、ヒーラーは自分を真っ先に癒やし

浄化することが大切です。


そうでないと、ヒーラーのネガティブなものが

相手に届いてしまいます。


例えば、大切な家族にヒーリングしたい時でも、

自分が整ってない状態でヒーリングを送るのは

ご法度ですね。


私の場合は、動物、自然、音楽、食事、香り

などから大きな癒やしと浄化を受け取るので、

身の回りは常にそのようなものに囲まれて、

そのエネルギーを受け取っています。


レイキの12ポジションも奥が深いです。


例えば、あるポジションでは、

内分泌中枢のバランスを整えたり、目や鼻、口の障害を癒やし、心の面では、ストレスや深い感情解放を促しリラックスと集中力の強化に繋がります。

たった1箇所のヒーリングでも、これだけの

自己治癒効果があるんですよラブびっくり


みなさんも、ぜひ、今日は一年の締めくくりとして、自己浄化、癒やしをそれぞれの方法で行って見てくださいね♪


先程までに、既に今夜のヒーリングお申込みの

個別申込みの方々へは、受け取り方法をお送りしています。

宜しくお願いしまーす。


今夜21時申込み締切は、以下からお願いします。


魚座満月の遠隔ワーク



さて、本日は個人セッションありませんので、

畑の草ボウボウのエリアを草刈りしてきます。


満月なので🌕次の種まきに備えて、畑も綺麗に

整えてきたいと思います😃


では、ステキなブルームーンをお過ごし下さい。


〜シャスタの風〜