お久しぶりぶりのブログです。

こんにちは💕

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。



秋の風に変わり、心地よい神奈川です。


先程まで、メディカルアクティベーションの

メンテナンスをさせて頂きました。

体調が思わしくなく、2月以来久しぶりの

ご依頼でした。


一度、セッション受けた方は、同じ種類で

開始と終わりの連絡のみになりますが、

30分弱、なんと‼️3000円でメンテができます。

お得ですね♪


そして、Kさんは、アクティベーションの後、

とてもスッキリして、視界も明るくなったと

大変喜んでくださいました😆🙏


いつも、定期的にメンテナンスを受けている

方々からも喜びのお声を頂いています。


目に見えないエネルギーだからこそ、

信頼して頂き、定期的なケアで良くなっている

ご報告を聞ける事は私の喜びですラブ


満月ワーク🌕以降はご依頼が重なっていて

毎日忙しくしていますが、これが私の魂の計画なので本望だし喜びです照れ


今朝も、先日、香りレイキを受講のHさまより

12ポジション順調です♪


とのご報告と共に、階段で転んで湿布してる

との事でしたから、


こんな時こそーー爆笑

レイキの出番です!


とお伝えして、印のシンボルを痛い箇所に

入れるようアドバイス致しました。


20年以上前、色んな体験談を聞いて、

私も常に咄嗟の時のお守りのようなレイキ✨


zoomお問い合わせいただく事も多く、

日程未定ではありますが、遠方で対面が

難しかしい方は、遠隔zoomでの授業が

可能です。

一応、メディカルアクティベーションと、

香りレイキの講座は余白にURLを貼りますね。


さて、

もう9月です。


振り返ると1年前の9月は、マナちゃん

逃げたし、パニックからの保護と、ドタバタ劇

でした笑い泣き


つい最近のように感じますが。。

元気にテーブルの目の前で毛繕いしてます爆笑


これは3年前のマナとシャスタ



きゃわゆい〜😍



親バカはこのへんにして、

9月のメッセージをお届けします。


偶然ではなく、ここでこのメッセージを見たあなたへラブラブ




願いが叶いました!


あなたが求めたことは、

現実になります。


妖精たちは物質的に必要なものや

望みを魔法のように現実にする

方法を知っています。


だからあなたの夢が叶うように

サポートできます。


このカードは、妖精たちがあなたの

願望を叶えることに大きな幸せを感じていることを表しています!


妖精🧚‍♀️たちは、宇宙にある全てのエネルギーと協力して取り組んでいるのです。また、あなたは自分の人生に身を任せることで、祈りをすぐに現実にするサポートを得られるでしょう。


できるだけ、センタリングして、

平穏な状態でいてください。


ネガティブな面は、あなたの望みの実現を邪魔するからです。


頻繁に外に出て自然の中で過ごし、

喜びと感謝という魔法のエネルギーで

あなたのスピリットを上昇させてください。



妖精🧚‍♂️を信じますか?


私は信じています。


というか、見たことがあります🧚‍♀️


マドモアゼル愛さんも、妖精のお茶会など

開いていますが、70代の男性の愛先生も、

真剣な顔されて、妖精について熱く語ります。


実際、怒らせたら怖い存在とも😅


妖精と言われますが、眷属の一つなのかな?

と思ったりもします。


天狗や龍も神の使いの眷属でしょ?


そんな風に捉えると、自然界にはあらゆる

神のつかいがいて、私たちを日々観察しながら

サポートしてると思います。


私の家の中の木々から、ふと目をやると、

光のエネルギーがうごめいて、出たり入ったり

しますが、これって木の精霊?妖精🧚‍♂️だと思っています。

大切に育てているから、我が家はジャングル化が激しくて😅 そして、沢山のエネルギーをもらってます。


愛先生曰く、植物を🪴大切にしてる人は、

妖精からサポートされてるそうですよチュー


9月はお気に入りの植物を見つけて、育ててみてはどうでしょうか?


エネルギーヒーリングにも応えてくれますよ。


昔、私の元にヒーリングを習いにきた方々と、

元気な無い植物に全員でヒーリングしてあげて

帰りました。

翌日もセミナーでしたので、みんなで観察したら、すっごい不思議‼️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


葉っぱがツヤツヤになって、立ち上がり、

元気になってるのです❣️


こうして、私はヒーリングの力を体験的に

学び今に至ります。


9月は妖精たちに夢の具現化サポートを

お願いしてみると良いかもしれませんねウインク


以下は期間限定や期日がついてますが、

いつでも行っている内容です♪

これから、講座、個人セッション、色々

内容リニューアルしてご案内の予定です。

6月からスタートした、金脈ブループリントのセッションも今月でほぼご予約分は完了しますので、秋から冬にかけて、新しいメニューも準備したいと思っていますウインク




〜シャスタの風〜