こんばんはスターシャスタの風です。

 

明日、9月15日(金)AM10時41分

乙女座新月です。

 

image

 

先にお伝えしますと、今回の新月は自分の天命に辿りつくための、

人生転換、好転の為の大チャンスの配置です。

 

後半にお伝えします。

 

 

 

今回の乙女座新月は 第10ハウスで起こります。

 

10ハウスは仕事、社会的立場、自分のステイタスや肩書などです。

 

自分の野望、願い、最終的に到達したい場所を目指します。

 

今回の乙女座新月が最強の理由はこの後に書くとして、まずはこちら。

 

 

お恥ずかしながら、私の願い事リストの写真の一部です。

お気に入りのノートに気の向くまま、ペタペタ貼りまくってます。

 

この下の画像は、今年の春のものです。

 

海で遊びたい、ヨットやカヌーに乗りたい、クルーザーに乗ってうっとり夕陽を見たい、自然の中の温泉に行きたい、などなど心がワクワクすることを貼っていきました。

image

 

そしたら、今年の7月にクルーザーでの旅行にお誘い頂いたんです。


そして明日、15日には前泊入りして、16、17日とクルージング旅行が実現しました。

コロナ以降、旅行らしい事して来なくて、動きたい気持ちも無かったけど、今年になって、不思議なのですが、周りからの風を受けて動いてる感じです。正に!風を受けて飛ぶ凧のようです。

 

その出逢いも偶然を装っていました。

私の友人経由で、畑のハーブや野菜を見てみたい!という女性の方を

紹介してもらい、一緒に私の畑の案内と、採れたてハーブや野菜を

色々差し上げました。その時は、単に畑の見学だったのです。。。

 

そして、それがきっかけで、その方(Yさんとします)、Yさんがこれから二子新地から場所を小田急線に移動してお稽古の教室やカフェ、バー、音楽、など丸ごと企画してオープンするお店で私のハーブをお店に

出したい!とのお申し出でした。

嬉しい事に私のフレッシュハーブをとても気に入ってくれたんです♪

 

しかもYさんの会社名に、「風」という字が入っていました~

シンクロ~

 

 

私は、新月の願いの時、新しい人脈、気の合う仲間との新たな出会い、というキーワードを入れて祈っていました。

 

それがいろいろ叶ってきているのに驚きました。

 

新しい人脈が今年からどんどん拡大しています。

そのYさんから旅行のお誘いでクルーザーでの海の旅。なんと、16日、17日で行ってきます。

ですが、朝が早いので明日の夜から私と友人はホテル前泊します。

 

ですので、乙女座新月の明日のワークは、海のそばからお送りします。

 

私がワクワクなので、きっと、エネルギーもすごく良いものが届くはずです!(^^)!

 

こうして、今まで、私は新月・満月のパワーを活用して、いろいろ

引き寄せてきました。

 

ちなみに、こんなのも貼ってます♪

ただ、ペラペラめくって視覚に入れてます(笑)

image

 

 

では、なぜ今回の乙女座満月が最強なのか?

 

ここをお伝えしますね。

 

明日の乙女座満月は、私たち個々の人生をベストな状態へ持っていってくれる!理想の自分に導いてくれる新月なのです♪ うひひ

 

人生をベストな状態へ持っていくために、現状の生活習慣や思考、行動などを修正しやすくしてくれる配置なのです。

 

しかも、ずっと逆行中だった水星が、新月翌日には巡行になります。

 

水星は乙女座の支配星です。

 

つまり~ 乙女座新月が、水星の順行の後押しを受ける構図です。

 

出来すぎな感じですよね~

 

今のライフスタイルや生活習慣を見直し、調整、浄化が進みやすいです。

 

そこが整うと宇宙の応援で、一気に動き出します。

 

逆行も悪くはないのですよ。なぜなら見直し期間の要素だから。

 

洗濯物に例えると、同じ方向にばかり回っていたら汚れも落ちません。

 

ですが、逆回転し始めると、まだ落ちてない汚れがかき回されて綺麗になっていきます。

 

そんなイメージです。逆行 巡行は。そう捉えると良いですね。

 

 

さて、お洗濯の前半の回転が水星逆行期間に例えたら、翌16日からの今年後半に向けて、どんな風にきれいに汚れを落とした洋服を着てお出かけしたいですか?

 

きっと、理想の自分に近づいているはずです。

 

今回は、特に幸運の三角形が織りなす配置と共に、天王星が調和の角度なので、人生に革命をもたらす! 強力なサポート付です。

 

 

image

 

 

 

新月はスタートするタイミングですキラキラ

皆さんが願いこれからの未来に向けて、今ここから意図し流れ星

イメージしていく事が重要な時期であり、種まきの時期です秘密

 

自分の内側から覚醒が起こる乙女座新月

とてもワクワクします。

 

image

 

 

 

乙女座新月で叶えてくれる願い事

※Keikoさんのパワーウイッシュ参考

 

 

  叶えてくれるもの

 

●与えられた役目をまっとうする

●評価され、信頼を得る

●完璧なレベルにもっていく

●その状況で最善の策をこうじる

●仕事をスピーディにこなす

●断捨離、整理整頓を習慣づける

●生活習慣を立て直す

●体調、コンデションを整える

●減量してスリムになる

●医療、治療、ヒーリング分野で成功する

 

(肉体)

胃腸、消化機能に関すること

 

 

意図の設定例)

♥私は年内に立鳥跡を濁さずで円満退職し、晴れて自分のサロンをオープンするための準備に入る事を意図します。

 

♥私はこれから益々必要とされるヒーリングの分野で活躍し、多くの人のサポートをする事を意図します。

 

♥私は自分の天命を見つけ進むと同時に運命のパートナーと出会い、誰もがうらやむ最高のカップルになる事を意図します。

 

 

 

image

 

 

  乙女座新月のテーマ・キーワード

 

ライフスタイル、仕事、オーガナイズ、完璧な、名声を得る、習慣化する、栄光、権威、社会的頂点、調整する、効率よく、デトックス、役に立つ、ベストコンディション、健康的、生活習慣、無駄を省く、サポートする、整理整頓、ダイエットなど

 

 

 

 

  乙女座新月のワーク内容

 

前半は、これだけの天体の恩恵を受け取らないわけにはいかない!!

という事で、エリクサーをお送りします。

とりわけ、この新月で大きな影響を与えてくれる援護パワーは以下、

 

天王星、冥王星、海王星、水星、金星、火星、太陽、月

 

とりわけ、

 

破壊と再生の冥王星

変革の天王星

夢や理想の海王星

 

この三位一体が凄く手に手を取って素晴らしいチャンスをくれるはずなんです。

 

 

特に10ハウスなので、天命を得る、天職に出会う、運命の仕事と巡り合う!という願いが最高だと思います。

 

 

同時に恋愛も追い風ですハート

それは、金星と火星が良い角度を取っていますので、恋愛成就や、これからの人生を楽しく行動していける自分になる為のサポートを願うと良いでしょう♪

 

 

 

後半は、グレートセントラルサンよりダウンロードされるセイクリッドアクティベーションから、①カルマの負債、②ゴッドヘッド(松果体活性)③フェロモンの活性化、④ソウルメイト、⑤豊かさの創造の渦に入る のアクティベーションをお送りします。

 

 

そして、翌日16日、水星順行がAM5時25分ごろですので、

16日は海上から、更に再度同じアクティベーションとプレゼントヒーリングしたいと思います。

ブログで簡単に告知しますね。

 

 

タイムスケジュール

 

リアルタイムで参加の方は開始時間23時00分スタートになります。

※リアルタイム参加が無理な方はコールイン設定しますので、都合の良い時に宣言して受け取りも可能です)5日間、同じエネルギーを何度も受け取り可能です。(リアルタイムで受け取った方も何度も受取れます)

 

■前半:23時00分~23時15分迄 15分間

 

惑星のアチューメント 

水星、天王星、冥王星、海王星、金星、火星、月、太陽

 

※受け取り方はお申込みの方へお伝えします。

 

 

■後半:23時15分~23時30分迄 15分間

 

 

カルマの負債

過去世のカルマ的な負債を手放す

 

ゴットヘッド(松果体活性)

スピリットガイド、ハイヤーセルフ、天使、創造主とのコミュニケーションの向上、人生の流れをスムーズにする、自分と自分の直感を信じる力、真実への大きな気づき、望む人生を送る為の踏むべきステップへの理解、前進を阻んでいた恐怖からの解放、このアクティベーション受け取るをたびにあなたの波動は高くなります。

 

フェロモンの活性化

あなたの性フェロモンを活性化しバランスを整え、あなたの望みや魅力の対象に「正しい」シグナルを発信します。フェロモンを活性化する事で恋愛やビジネス、友達などを引き寄せます。人はあなたの存在に気付き、一緒にいたい!と思うようになるでしょう。

 

ソウルメイト

全ての転生において体験したソウルメイトに対する信念、判断、トラウマ、裏切りをクリアリングします。そしてオープンにし未来を恐れず自分にふさわしいソウルメイトを受け入れる事ができるようにしてくれます。また、ソウルメイトとの関係性に関する集合意識、宗教的信念、遺伝的信念をクリアにし、この人生において一番あなたをサポートし、育んでくれる相手を、人生のパートナーと繋がる事を可能にします。

 

 

豊かさの創造の渦に入る

創造の渦、あなたの人生に豊かさを創造します。そして、私たちの豊かさの集合意識にもプラグを繋げます。

 

 

 

※個人セッションで受けた方も何度もアクティベーションを受け取る事によって活性化と定着が加速していきます。

 

おまけ

サービス版で、アルクトゥルースの薬湯ヒーリングを参加の皆さんへお送りします。乙女座は健康も司りますので、ぜひ受け取って下さい。
 
個人セッションで最後に入れていますが、皆さん口をそろえてとっても楽になった、軽くなった、視界がクリアになった、頭が軽い、寝落ちしたなど感想多数です♪
 

 

 

※詳しい受取り方の詳細は、お申込みの方へご案内します。

 

 

    

  

 

【お申込み方法】

 

参加料金:3,580円 (税込み)

※家族様は1名追加につき200円でご参加可能。こちらは家族の同意を得なくても大丈夫です。

 

申込締切:9月15日(金)午後21時迄

 

振込期限:9月22日(金)中にお願いします。

遅くなる方はご一報いただけると幸いです。

 

銀行振り込み 又は PayPal(クレジット)決済も可能です。

 

受取期間:9月15日23時00分~9月20日23時59分迄

 

天使の羽コールイン設定にて宇宙に今回のエネルギーを保管しておきますので、宣言文を読み上げれば期間中(五日間)何度でも受け取れます。

その都度、シャスタの風から受け取ります等、宣言は簡単でもしてくださいね☆

 

●申込先●乙女座新月の遠隔一斉ヒーリング

 

 

 

 

 

フォームに入れない方は、shastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp

又は公式LINEへお願いします。

 

image

 

シャスタの風 における人気メニュー セッションです。

詳細は下記から

セイクリッドアクティベーション

24本DNAアクティベーション  

全カルマ解除

魂の計画書を紐解くセッション(ブループリント)

111アクティベーション®オリオンの高等評議会より

 

 

それではご縁のある方とステキな時間の共有を楽しみにしています♪

 

LINEからのお申込みも可能になりました♪

シャスタの風 LINE公式アカウント

又は、@251snvoy で検索できます。

 

 

        キラキラ~シャスタの風~キラキラ