おはようございます♪

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。




10月に入りどんどん開示が進んでいます。


コロナもワクチンもオカシイと思い、2020年3月から、1人で調べていた時から、オカシイの疑問だらけでしたが、今では情報交換する仲間も増えて嬉しい限りです(^^)


自分の直感=ハイアーセルフのメッセージ


揺るぎない自己信頼にも繋がりました。



もう、日本もどんどん闇が炙り出されています。

ここから更に出てきます。


EU委員会の公式アナウンス、よければ聞いてください。


音声聞けない方のために、翻訳字幕を下に記載さしました。

https://twitter.com/beachboze/status/1632745352142151682?s=46&t=hCyjxC-4LDiimgqfb-lLeQ

 

 

スピーチ内容


それは巨大な嘘だったのです。

この嘘の上に政府、特に西側民主主義諸国が人々の権利を侵害し、自由を奪い、家に閉じ込め、外出禁止令を課したことなどのすべてが積み上げられていました。

これらの全ては、この巨大な嘘に基づいていたのです。EU委員会の委員長であるウルスラ・フォン・デア・ライエンは今、大きな圧力にさらされています。それは当然のことでしょう。

国民は、ファイザー社CEOのボーラ氏とのSMSのやり取りでこれらの契約に何があったのか知る権利がある。国民は裏で何が行われていたにせよ、誰に責任と義務を負わせることができるかを知る必要があるのです。

そして自体は今、変わりつつあります。

彼らの紙切れの家は、然るべくして崩れ落ちています。そしてもう一つ、私はコロナバカと呼ばれることにうんざりしています。それでも、政府バカになるよりはコロナバカになるほうがずっとマシです。

なぜなら、政府はすべての人々が盲目的に信頼するものだからです。それがすべての人々が盲目的に信頼している政府の正体だったからです。

何度も言いますが、それは決して公衆衛生についてではありませんでした。コロナの波を抑えるようにするためではありませんでした。それは常に人々を破壊することでした。しかしこれは良いニュースです。

彼らは失敗しました。うまくいかなかったのです。そして私はそのことを非常に誇りに思っています。

以上


〜シャスタの風〜