こんにちは♪

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。


お知らせがあります。

本日、夜23時から前回の牡羊座♈️満月🌕ヒーリングに参加の皆様へ、メディカル版アクティベーションをプレゼントします🎁


詳細は、今夜19時頃アップします。

ブログをご確認お願いしますね😊



急に昨日辺りから涼しくなりましたね。

神奈川は朝から雨☔️です。


急な寒暖差は体調を崩す原因にもなりますので、

健康管理しっかりしていきましょう。


私は外出から戻ると喉がイガイガするので、

(特に都会の外の空気に様々な有害物質が含まれます)

粗塩を入れたお水で、ゴロゴロうがいするようにしていますよ❤️

これだけでも、かなり汚れは取れるはずなので、

お勧めです😃


今日は10月9日 月曜日で祝日㊗️ですから、

雨の日の朝の出勤が無い方が殆どなのでは?

嬉しいですよね♪


10月からまた、光のメッセージを復活します。

同時に、私が実践して効果的だった、月のリズムによるお掃除方法も、皆さんのポジティブな参考になると思いますので、ご案内していきます。


毎日、コツコツ、その日のお掃除ポイントを綺麗にしたり、片付けていく事で、年末に慌てず、

そして、運気もアップアップ❤️していきますよ💕


今日のクリアリングスペース


ずばり

リビングルーム



今日は月のリズムでいうと獅子座♌️にあります。

私は、占星術のkeikoさんのアドバイスを参考にしています。

獅子座に月がある時は、リビングルームを綺麗に

スッキリ、壁の汚れを綺麗にしたり、カーテンを

洗濯したり、あちこち散らばっている小物類をまとめて綺麗に整えたり、床を磨いたり、そして、

仕上げは、心地よいと感じるアロマを焚いたりキャンドルを灯してみてくださいね❤️


特に邪気を吸い込むソファカバー、カーテン、クッションカバー、ラグなどは可能なら洗濯したり、取り替えてると運気もアップ❣️


リビングを綺麗にしていくことで、自分に対する自信や信頼が強まり、運気も高まるそうです。



LETS TRY💕💕



そして、

今日の光のメッセージ




    

わたしは大いなる宇宙の中で
いきいきと存在している自己の姿と、
この地上で果たしつつある役目を
常に意識しながら「いま、ここ」に
フォーカスして生きる。

もう過去に浸るのはやめ、
将来のことも心配しない。

みずからの想念や言動が生み出す現実を
はっきり自覚できる。

そして心から信頼しよう。

全ては完璧なタイミングで、
私の準備ができたときに実現することを
知っているから㊗️

以上です。


なんと😳驚きました。


昨日の個人セッションでは、久しぶりに

4大天使(ミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエル)のアチューメントとワークを一緒に行い、受け取ったメッセージなどお伝えしたり、エネルギーの感じ方のレクチャーや、ネガティブなものを抜く練習をしたり、みっちり2時間楽しいセッションでした。


最後に、エンジェルカード引いて良い?と伺うと、予想以上に喜んで頂き、凄い嬉しい❤️😆と!


ならば、また次回もカードも使おうとなりました♪

そんなKさんに、大天使ミカエルのカードからは

今日の光のメッセージと同じような内容がが来たのです!


いま、計画はあるけど、なかなか進まないジレンマと葛藤の中でモヤモヤしていた模様のKさんでたが、昨日の力強いメッセージでスッキリしたみたいです❤️


私の人生経験の中で、やはり、振り返ると、

どんな時もいずれはゴールに向かうプロセスをちゃんとその時は踏んでいた!ということです。


だからこそ、焦らず、時が満ちなくても、熱い思いを絶やす事なく、いま、ここ をエネルギーを注ぎ精一杯生きることです。


では、素敵な休日をお過ごし下さい✨✨


〜シャスタの風〜