こんにちは♪

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。

今日は雨が上がり、晴れ渡り、気持ちいー😆


我が家のシャスタ君、マナちゃんも元気です♪


先程まで、魂の計画書を紐解くセッションでした。実は、私の確定申告のお手伝いをしてもらってるお友達の娘ちゃん7歳が私の夢に出てきたの❣️

で、夢の中で私に、自分の名前は違う名前だと言って、魂の計画を読んで欲しい と訴えてきたのです😳

そこには、ママも傍にいて一緒にお願いされてるシーン。


すっごく不思議でリアルな夢でした。

目覚めて、その日、LINEしました。


そしたら、実は娘ちゃんの事で悩んでいて…

とのこと。


な〜んだ❣️そうか?

娘ちゃんの赤ちゃんの時、我が家にも遊びに来てくれて、お包みとかプレゼントした🎁事もあり、

何か繋がってて、テレパシーで連絡くれたのね?

と理解しました。



そして、先程終了。

ママが代理で受けたけど、今後の娘ちゃんの成長に合わせてどんな変化を見守るのか?道を繋いであげるのか?目処が立ち、とてもスッキリしてもらったようです😆✨✨


子供が夢に出てきて、私の魂の計画を読んで欲しい!なんて、初めてのことだったので、驚きました!


こうして、今日のセッションは、経理のお世話になる代わりの交換なのです❤️😆


まさに、それぞれが、得意な分野を提供しあい、

交換できる世界を実践しています🙏❤️


感謝いっぱいです。



そして、今日のスペースクリアリングも、

引き続き、獅子座の月ですから、リビングになりますよウインク


わたしも昨日はブログアップと同時に、リビングの祭壇コーナーや本棚コーナーなど、全部配置換えしたり、掃除したり、減らしたり、かなり心地よくなりました。


また、リビングにはお気に入りのものや、

テンションが上がるものを飾るのもお勧めです。


以前もご紹介しましたが、私は20代の頃から

サントリー島?だけでは無いと思うけど、

ギリシャ、エーゲ海の白い建物と青いドームが

とても惹かれて絵を購入してました。

実際、サントリーニ島で購入した絵や写真も。

毎日眺めていますラブ


そうそう、窓ガラスも綺麗にすると更に良し👍

ですよ❤️


今日の光のメッセージはコチラ




私は自由


今までずっと執着して、

自分の成長を妨げていた

古い信念や制限を手放そう。


自分を恐れと疑いの中に

留まらせていた

心のプログラミングを

全て大いなる源へ送り返そう。


私は自由。


どんな存在にもなれる。


この人生の主人はわたし自身だ!



もうじき、10月15日は天秤座♎️新月です。

今回は、人間関係に強くフォーカスが当たります。対人関係がこの先の収入につながる暗示。

また、天秤座新月にフォーカスしたアクティベーションもお送りしますので、改めてご案内しますね。では、素敵な1日をお過ごし下さい✨😊


おまけ

シャスタ君、今朝は窓辺のキャンドルホルダーにすっぽりはまり、ブランコみたいに揺れていた😅可愛いからついつい何枚も。








〜シャスタの風〜