こんにちは♪

ソウルヒーラー✨✨シャスタの風です。

 

この写真の左寄り中央を見てみてね♪

ノアの後ろ側、光が映り込んでますが、

わたしから見ると人の姿のようにも見えます!

大きな光の存在が、はなノアとのお散歩中、

森の中を一緒に楽しんでるのかな?ウインク

 

そう思いながら、葉っぱや木に話しかけて

歩きました。

わたしはやっぱり、こういう時間がエネルギーの

メンテナンスタイムです。

 

そして、昨晩は嬉しいことが❤️😆

 

地域猫ご飯の帰り、はなノアと散歩してたら、

外国人の女子(多分20歳くらい?)と、

ナイスガイな日本男子、こちらも20くらい?

 

突然わたしに話しかけてきて、はなノアの

写真撮っていいですか?とのこと。

もちろんですともー♪👍🥰

 

ぜひ、ノアは軽いから抱っこしてあげて♪と

女の子に渡しました。

 

実は スロベニア🇸🇮 から2週間、日本に旅行で

来ているとのこと。

その男子が、スロベニア🇸🇮にバックパッカーで

一人旅した時に知り合い、その彼女のお宅で、

泊めてもらい、沢山のおもてなしを受けたとの事でした。

なんて素敵なお話し😍💕

 

そのお礼に、彼女を今度は神奈川の自宅に招き、

あちこち連れて案内してるとのこと。

 

英語がメインの会話でしたが、大学では日本文学を専攻中で、日本語も勉強中で、結構上手で驚きました。

 

逆に、わたしの英語が綺麗✨と褒めてもらい、

えーーーー😂🙏💕嬉しい♪

しばらく英会話レッスン休止してたけど、

褒められて伸びる私はレッスン再会を決めました🤣相変わらず単純な自分が可愛い❤️

 

そんな訳で、しばらくスロベニアのお話を聞きました。日本と同じく世界で安全な国とのこと。

観光スポットも教えて頂きました。

イタリア🇮🇹から近いそうなので、いつか、イタリアのお姉さんの所に行けたらスロベニアまで足を伸ばしてみたい♪

 

余談ですが、その男子もなかなかの好青年で、

私が英語にできない部分を通訳してくれたり、

とても爽やかで素敵な若者でした。

 

なんと!彼のお母さんの年齢が私と同じびっくり笑い泣き

ぎゃーーー😂💦

 

いつまでも20歳の感覚のわたしはショックでした笑

そして、そんなお話し中、またまた今年3回目、

地主さんが通りかかって、柿がまだあるから

持っててーと。

彼らと爽やかにお別れして、地主さんのお宅へ

伺い、どっさり甘柿を頂いて帰りました。

 

昨日は連続良いことだらけ。

そんな日ってありますよね?

 

夜、寝る前に夜空を🌌見上げ、西の方角のイスラエル🇮🇱とパキスタン🇵🇰の戦争がひどくならないよう、久しぶりに、宇宙師匠から授かった、

光の矢 をイスラエルの方角に放ちました。

 

そしたら、今朝方まで、イスラエルなのか?

戦場から多くの人が逃げて、飛行機に✈️乗り込む人や、瓦礫を塗って逃げる映像などを見て疲れました。

わたしは寝ている間に、かなりお仕事するので、

起きると体中痛い時もしばしば。

 

それもわたしの役割の一つとして地球に🌏来たので納得してやっています。

 

だらだら、長くなりましたが、今日のお掃除ポイントは?

ズバリ、クローーーーゼット‼️です。

 

月が天秤座の本日はクローゼット、靴箱まで。

 

天秤座は人間関係やパートナーシップ、

仕事のパートナーなどに力を発揮します。

 

その運気を高めるのが、自分が身にまとう衣類、

下着類、靴など。

 

明後日、15日の新月も天秤座♎️です。

 

なので、パートナーシップや人間関係を高めたい方は月のパワーを利用してください。

 

なぜか?朝から靴の入れ替えや整理をしてましたが、理由が分かりました❣️

 

本日は無意識にしてましたが、身につけるものの

収納場所を綺麗にしてみてくださいねウインク

 

 

 

最後に今日の光のメッセージです。

魂の浄化、活性に♪

 

向う岸には

 

私は人生のそれぞれの段階を

完全に受け入れ、

じゅうぶんに生きていく。

 

困難な状況は

解放の喜びへと至る橋を築き、

やがて心の平安をもたらしてくれる。

 

私はあらゆる瞬間を歓迎し、

常に信念を保とう。

 

この川の向こう岸には、

必ず光があることを知っているから。

 

 

 

【お知らせ】

今日か明日中に、10月15日の天秤座新月♎️の

ヒーリング受付募集の記事アップします。

 

魂の計画書を紐解く認定講座、12月20日、21日

開催決定しました。現在お2人の方が対面受講を

希望して下さり確定しました。

 

もし、受講してご自身で魂の計画書の紐解きセッションや、金脈のブループリントを紐解きお仕事にされたい方にお勧めです。

 

私がこれまで何十万と費やし学んできた事から 総合的に、取りこぼしなく、分かりやすく整え直して完成した秘伝です♪

 

また、zoomでの遠隔認定講座も可能です。開始は今年12月以降。

 

金額は、

魂の計画書を紐解く認定講座費

88,888円

 

金脈のブループリントを紐解く認定講座費

35.800円

 

両方受講の方は、金脈のブループリントが

22,222円となります。

 

分割払い可能です。

 

 

シャスの風宛てお問合せ先

ラブレターshastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp

 

又は公式LINEへお願いします。

 

LINEからのお申込みも可能になりました♪

シャスタの風 LINE公式アカウント

又は、@251snvoy で検索できます。

 

 

シャスタの風 における人気メニュー セッションです。

詳細は下記から

セイクリッドアクティベーション

24本DNAアクティベーション  (現在一時休止中)

全カルマ解除

魂の計画書を紐解くセッション(ブループリント)

メディカルアクティベーション

あなたの人生に豊かさをもたらす金脈のブループリント

111アクティベーション®オリオンの高等評議会より

 

右差しHP シャスタの風 ホームページ

 

 

それではご縁のある方とステキな時間の共有を楽しみにしています♪

 

image

 

        キラキラ~シャスタの風~キラキラ