こんにちは♪

ソウルヒーラー✨✨シャスタの風です。

 

昨日の金環日食と天秤座新月♎️

みなさんはどんな祈りを込めて過ごしましたか?


私は個人的な祈りをしました。

そして、夜はいつも以上に沢山の方々が参加

してくださり、エネルギーの祭典のようでした✨


ヒーリング中、祭壇に向かい目を閉じていても、

時々スパークする光の映像や、部屋が急に明るく熱く感じたり✨✨不思議でした。


さて、私は明日から21日までハードな日々です。

ですので、今日は本日のお掃除ポイントを

しっかりお掃除&整えていきたいと思います。


我が家の南西向きのベランダでは、今でも

綺麗なブーゲンビリアが咲いていますコスモスブーケ2

秋なのに嬉しいです♪



初恋草という可愛いネーミングのお花も、

ブルーとピンクが咲いてます。

ちなみに、この網は鳩🐦避けです😅💦

時々ベランダに止まり、すずめなら可愛いけど、

鳩は🐦重みがあるから、お花の茎を折ってしまうんです🥲💦


そして、今朝は嬉しい感想が直ぐに❣️😆

 

お掃除と向き合い心が整う幸せの気持ち、

そして、小さな事に幸せを感じられること、

私のヒーリングを受けるといつも軽くなり

幸せなことなどなど、色々心のこもった感想を

送って下さり、こちらこそ、いつも感謝です✨


毎月定期的な個人セッションを受けて下さり、

どんどん軽くなる事を聞くたびに、嬉しくなります😆💕💕


潜在意識のお掃除、エネルギーのお掃除で、

どんどん変化していきます♪


同様に、私たちが住むお部屋は自分自身と同じ


さて、今日はどのポイントでしょうか?


月が蠍座にありますので本日は寝室です❣️



わぁ😆💕こんな寝室が好き♪


ボヘミアン調もわたしの好み♪


悩む悩む〜😆

いつかは、寝室の壁紙も変えたい❣️


運は寝ている間に作られる!

よくこんな言葉を聞きます。

まさに、月が蠍座に巡ってくる時は、
運が大きく育ちやすいそうです❤️

自分の運を大きく育てたいなら、ぜひ、
今日は寝室のお掃除をしてねウインク

 

最後に今日の光のメッセージです。

魂の浄化、活性に♪





    

愛のエネルギー

私はもう人生に抵抗しない。

内なる調和を妨げるものが脇に退け、

愛のエネルギーが
私の中を自由に流れていくようにする。

愛を受け入れ、

自分自身が愛の表現となることを選択する。

そうすれば、

この神聖なエッセンス、

平和の源が再び溢れ出すであろう。




魂の計画書を紐解く認定講座、12月20日、21日

開催決定しました。現在お2人の方が対面受講を

希望して下さり確定しました。

開催場所は田園都市線鷺沼(さぎぬま)

 

もし、受講してご自身で魂の計画書の紐解きセッションや、金脈のブループリントを紐解きお仕事にされたい方にお勧めです。

 

私がこれまで何十万と費やしイギリス、日本、ハワイなどで学んできた事から 総合的に、取りこぼしなく、分かりやすく整え直して完成した秘伝です♪

 

また、zoomでの遠隔認定講座も可能です。開始は今年12月以降。

 

金額は、

魂の計画書を紐解く認定講座費

88,888円

 

金脈のブループリントを紐解く認定講座費

35.800円

 

両方受講の方は、金脈のブループリントが

22,222円となります。

 

分割払い可能です。ご相談ください。

 

 

シャスの風宛てお問合せ先

ラブレターshastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp

 

又は公式LINEへお願いします。

 

LINEからのお申込みも可能になりました♪

シャスタの風 LINE公式アカウント

又は、@251snvoy で検索できます。

 

 

シャスタの風 における人気メニュー セッションです。

詳細は下記から

セイクリッドアクティベーション

24本DNAアクティベーション  (現在一時休止中)

全カルマ解除

魂の計画書を紐解くセッション(ブループリント)

メディカルアクティベーション

あなたの人生に豊かさをもたらす金脈のブループリント

111アクティベーション®オリオンの高等評議会より

 

右差しHP シャスタの風 ホームページ

 

 

それではご縁のある方とステキな時間の共有を楽しみにしています♪

 

image

 

     キラキラキラキラ~シャスタの風~キラキラ