こんにちは♪

久しぶりのブログになってしまいました💦

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。

 

スマホのストレージがいっぱいになりかけ、

そしてFBもほぼ見る専門ですが、開けない😅

今だにFBは見れません(;'∀')
 

写真がかなりたまっているので削除していて、

 

あ💕懐かしい〜♪

セドナの一コマが出てきました。

まだ若い😂

 

 

ガイドさんに、そこに座って~と言われるままに、

みんな記念撮影してもらって、

なんか若い♪私・・・(;^_^A

 

 

 

この絶壁に行くのは怖かった〜😱💦

ガクブルでヨチヨチ歩き😂

下は絶壁

落ちたらおわり?

 

さて、21日までかなりスケジュールが詰まっていました。18日は無事、レイキの認定講座も無事

終了し、その後は、大自然の中でエネルギー体験のフィールドトリップしようと話しています。

 

みんなで、手を繋いでサナート・クマラを召喚してエネルギー体験したり、

 

お互い、体の不調部分にエネルギーを送り、

あらビックリ‼️な場面😳

 

膝が痛い方が治ってたり、

目が辛い方が起きたら目が一回り大きくなってて

痛みも消えてご本人もビックリー‼️

 

凄いですね💕😊

 

純粋にエネルギーワークの素晴らしさ、

実感して頂けました♪

 

今度は、松のお香作りや、松葉のデトックスクリーム作りのリクエスト頂きました😊💕

 

そして、昨日は、ある人気YouTuberさん、

飛ぶ鳥落とす勢いで全国行脚している方の

YouTubeにゲストでお招き頂きまして、

つたないながら、私の体験談あれこれなど

4本どりしてくださいました。

 

まだ、恥ずかしいから内緒ですが、一応、

ご報告でした😅

 

今年後半はどんどん新しい人とのご縁が多く

自称引きこもりヒーラーとしては、その勢いに

まだ馴染んでない感じです😂

 

でも、経験上、コロナ以降、3年間は、

ゆっくり過ごさせてもらいましたので、

また動き出すタイミングに来たのかも?しれないですね?

 

それも天の計画に委ねています。

私のやることをやるだけですね✨✨

 

 

それでは、今日の月のリズムに乗ってお掃除ポイントを♪

 

家と自分は同じです。

 

今日のポイントが運気にどんな関係しているのかな?

チェックしながら、実践してみて下さいね。

 

 

月が水瓶座にある今日は、

 

窓ガラス~ そして鏡を磨く!です。

 

水瓶座は革命の星

 

自分の人生に革命を起こしたい方、今日はしっかりクリアなるよう

窓ガラス、ふきふきして磨きましょう♪ 

 

鏡もね!(^^)!

 

image

 

窓が曇っていたり、鏡が曇っているままだと思考、アイディア、

閃きなどが入ってきません。

 

占星術のKeikoさんは、窓の曇りは未来の曇り!!って言ってます。

 

未来が曇っているなんてヤダ~~泣き笑いな方は、ぜひ今日は窓ガラス

鏡、ピカピカに磨いてくださいね。

 

実践したら身を持って分かるはずですよ♪

 

 

image

 

 

 

 

そして、今日のメッセージは佐藤愛子さんの言葉から引用します。

 

 

    

心配には愛情はあるけど、

救おうと考えることには思い上がりがある。

 

不幸に見舞われた他人に足して、あなたはどんな想いを抱きますか?

心配することと救おうと考えることは違います。

救おうと優越感をもったら、それはもう愛や友情ではないのです。

 

以上。 By佐藤愛子さん 現在99歳の作家さんです。

 

 

これは、昨日のお話会で、私もこのような事、シェアしました。

 

ヒーラーになりたての頃、勢いもあって、自分が楽になった方法で

苦しんでいる人みんなを救いたい~!!!!

 

っていう救世主症候群みたいなものに、自覚はないけれど、きっとなっていたと思います。

 

本当にみんなに楽になって欲しい気持ちで行動していたことは真実。

 

でも、

 

それって、今思うととってもエゴエゴな発想・・・

 

それぞれが皆、創造主なのに、その力を信頼してない。

どこかに自分が優勢みたいな思い上がりですね。。

 

心配 = 救いたい!ってなってる場合は要注意ですね。

 

自分が疲弊してきます。

 

そしてエネルギーが枯渇してしまいます。

 

何よりも、それぞれが、自分自身のヒーラーの力を持っています。

 

自分を第一優先に幸せにしていって、それから周りの人へ

 

その法則を見失ってしまわないことが大切ですね♪

 

 

 

 

 

心配には愛情はあるけど、救おうと考えることには思い上がりがある。

 

 

 

シャスの風宛てお問合せ先

ラブレターshastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp

 

又は公式LINEへお願いします。

 

LINEからのお申込みも可能になりました♪

シャスタの風 LINE公式アカウント

又は、@251snvoy で検索できます。

 

 

シャスタの風 における人気メニュー セッションです。

詳細は下記から

セイクリッドアクティベーション

24本DNAアクティベーション  (現在受付再開中)

全カルマ解除

魂の計画書を紐解くセッション(ブループリント)

メディカルアクティベーション

あなたの人生に豊かさをもたらす金脈のブループリント

111アクティベーション®オリオンの高等評議会より

 

右差しHP シャスタの風 ホームページ

 

 

それではご縁のある方とステキな時間の共有を楽しみにしています♪

 

image

 

     キラキラキラキラ~シャスタの風~キラキラ