こんにちは♪

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。

 

image

 

先程まで用事があり外出してきましたが、

本当に過ごしやすい季節ですねウインク

 

毎年、秋から冬の私の恒例ファッション、

定番👒のベレー帽

 

今日は今年初のベレー帽で外出♪

 

やっぱり好きですね〜💕ベレー帽

 

夏はキャップと麦わら帽子が定番ですが、

ベレー帽が1番好きです❤️

 

 

さて、

昨日、セッションを終え、午後から地域猫で、

もう老猫ちゃんを無事捕獲して病院へ連れて行きました。

私と、もう一人70代のボランティアさんとで

力合わせて🐱

 

桜猫にして去勢はしてますが、なかなか触る事が

できない子でした。

それが最近はヨレヨレで歩くのも力がなく、

このままでは、今年の冬は生きれない!?と

判断しました。

 

無事捕獲、病院であらゆる検査をしてもらい、

腎臓が悪いのと、脱水症状、貧血、皮膚アトピー、エイズキャリア(今の時点で発症は無し)

と、ガンとかでなくて、少しホッとしました。

 

が、検査、治療、薬代でビックリ‼️びっくりびっくり

 

うん万円ーー💦😂💦

2人で割り勘して治療していきます。

 

我が家のワンコたちはペット保険に入っているのでいざの時は助かってますが、外猫ちゃん、もう少し、病院の制度も、野良猫ちゃんにも何か?割引があると嬉しいですね😂

なかなか今の日本では難しいからこそ、

ボランティアさんたちが自腹で頑張ってますね。

 

保護した子は、これから70代のボラさんのお家であったかいベットと環境でみていきますので安心しました😊

 

 

さて、今日は月が魚座に入りました。

明日も同じ。

 

なので、お掃除ポイントは?

 

ズバリ

 

お手洗い(トイレ)🚺🚹 です。

 

 

ネガティブなサイクルを終わらせたいなら、

月が魚座にきた日に行うと良いです。

 

私は毎朝のトイレ掃除は25年以上日課。

最後には烏枢沙摩明王に笑顔でご挨拶して、

朝の掃除を完了します。

 

天体の力を味方につけて動くサイクルを作ると不思議ですが、本当に運気が変わってきます♪

 

12星座最後の魚座ですから、一つのサイクルを終えて次に向かうエネルギーです。

 

そして、ネガティブパターンからの脱却、リセットタイミング♪

 

最後に粗塩で清めて流してください😊

 

そして、お風呂では足裏を粗塩でしっかり洗うと邪気払いです。

 

私は頭、首の後ろ、足裏も粗塩で洗います♪

 

お試しください😊

 

 

最後に、今日も99歳の作家、佐藤愛子さんの

言葉よりご紹介します。

 

 

 

つまづきがあるからこそ、

人はさらに力を出し、

強くなっていくのだ!

 

 

もしも何かにつまづいてしまっても、

くよくよする必要はないのです。

つまづきこそが、あなたを更に強く

しなやかな人間にするのです。

 

つまづきは人生のカンフル剤なのです。

 

 

本当にそうですね。

 

予想外のつまづきがあった時、

人は考え、アイデアが出てきたり、

神との繋がり=真我の導きを求めて祈り、

行動していくと思います。

 

せっかく体験の星、感情を味わう星、地球🌏に

来たのですから、つまづきさえもチャンスと捉えて笑って進みたいですね♪

 


 

シャスの風宛てお問合せ先

ラブレターshastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp

 

又は公式LINEへお願いします。

 

LINEからのお申込みも可能になりました♪

シャスタの風 LINE公式アカウント

又は、@251snvoy で検索できます。

 

 

シャスタの風 における人気メニュー セッションです。

詳細は下記から

セイクリッドアクティベーション

24本DNAアクティベーション  (現在受付再開中)

全カルマ解除

魂の計画書を紐解くセッション(ブループリント)

メディカルアクティベーション

あなたの人生に豊かさをもたらす金脈のブループリント

111アクティベーション®オリオンの高等評議会より

 

右差しHP シャスタの風 ホームページ

 

 

それではご縁のある方とステキな時間の共有を楽しみにしています♪

 

image

 

     キラキラキラキラ~シャスタの風~キラキラ