こんにちは♪

ソウルヒーラーシャスタの風です。

 

 

今日も豊かさをもたらす金脈のブループリントセッションでした。

 

実は数か月前にセッションを受けて下さったTさんが、受けて本当に良かった~ラブと喜んで頂き、大切なお友達をご紹介して下さりその方のセッションでした。

 

数年前から体調を崩し、今までやっていた仕事が出来なくなり、今、苦しい中から新しい世界へ飛び出す為に直感ですぐに受けたい!

と思ったそうです。

 

実はKさん、このようなセッション、ZOOMでのセッションも初体験との事でした。

 

勇気を出して頂き感謝です。

 

結果、Kさんが意外!!と思っていたことがドンドン紐解かれ、驚きと共に、実際に今、打診されていたことがまさに「意外」の部分でしたので、迷いが吹っ切れたみたいです。

 

そして、セッション中は涙あり、気づきあり、納得の笑顔でした。

 

これからどんどん勇気を出して表舞台に出ていって、世の為人の為に楽しく展開していって下さいね飛び出すハートベル

 

魂の決めてきた金脈なので、それを知った以上、行動していったら、

必ず豊かさは間違いなくやってきます。

 

これまでやってこられたお仕事は、全然悪くはないけれど、プランには入ってなかったので、やはり体調の不具合で気づきを起こされ、天命で生きる段階に来たのだと思いました。

 

 

金脈のブループリントを紐解くセッションは、現在、通常価格にて行っておりますし、11月半ば以降でないと時間が取れないのですが、

気になる方、必要!と直感で感じる方はご連絡頂けたらと思います。

 

 

 

それから、

明後日29日は牡牛座満月&月食です。

 

日食、月食はセットできますから、前回の新月に引き続き、

今回は豊かさ、金運を司る牡牛座での満月です。

 

しかも、拡大発展の星、木星が応援している配置ですので、確実にこれからの人生に大きな豊かさへ繋げる為に、この満月、是非活用してくださいね。

 

満月遠隔ヒーリングのワークご案内は、今夜か明日迄にはブログに記載アップします。

 

 

では、今日もここに訪れて下さった皆様へ、必然のメッセージをお送りします。

 

image

 

 

    

Choice(選択)

 

わたしのこの人生、

 

やがて大いなる源へ帰還するまでに、

 

ふたつの選択肢がある。

 

愛と受容の道を行くのか?

 

それとも

 

恐れと苦難の道を歩むのか・・?

 

どちらを選ぶも完全に自由。

 

 

さぁ どうする?

 

私たちの人生は常に選択の連続ですよね?


でも、その時の選択の基準が愛の感覚、ワクワクの感覚がするなら間違いなく光の道の選択だと私は思っていますウインク 

 

 

オマケ

 

一昨日、老猫の地域猫ちゃんをこれからずっとのお家に迎えてくれたボランティア仲間のMさんのお宅にお邪魔しました。

うちの近所なので、よく遊びに行くのですが、

はなちゃん、ノアちゃんが大喜びします。


はなとコナ君、仲良し

ノアはおばーちゃんに撫で撫でしてもらい

すっかりリラックス♪





はなちゃんの笑顔


 

 


シャスの風宛てお問合せ先

ラブレターshastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp

 

又は公式LINEへお願いします。

 

LINEからのお申込みも可能になりました♪

シャスタの風 LINE公式アカウント

又は、@251snvoy で検索できます。

 

 

シャスタの風 における人気メニュー セッションです。

詳細は下記から

セイクリッドアクティベーション

24本DNAアクティベーション  (現在受付再開中)

全カルマ解除

魂の計画書を紐解くセッション(ブループリント)

メディカルアクティベーション

あなたの人生に豊かさをもたらす金脈のブループリント

111アクティベーション®オリオンの高等評議会より

 

右差しHP シャスタの風 ホームページ

 

 

それではご縁のある方とステキな時間の共有を楽しみにしています♪

 

image

 

     キラキラキラキラ~シャスタの風~キラキラ