こんばんは。

ソウルヒーラー乙女のトキメキシャスタの風です。

 

明日、10月29日は牡牛座の月食&満月です。

 

時刻は05時25分

 

ご存知の方は多いと思いますが、

明日の満月は、部分月食での満月です。

 

しかも、

豊かさをもたらす牡牛座、

拡大発展・繁栄のラッキースター木星、

革命の星である天王星が素晴らしい角度で織りなす満月です。

 

 

 

牡牛座満月は1年の中で最大に豊かさ(アバンダンス)のエネルギーが地上に降り注ぐ日

 

同時に「ご縁」を引き寄せてくれるドラゴンヘッドがいて木星とも一体化。

 

金運のブレイクスルーをもたらす天王星も!

 

と、星読みKeikoさんは力説しています♪

 

 

月食、満月、木星、天王星 という最強の組み合わせは一生のうちもう体験できません。

 

そんなスペシャルな牡牛座木星期の牡牛座月食です。

 

image

 

 

何度も言いますが( ´艸`) 最重要で貴重なミラクル満月です。

 

前回の日食もそうですが、月食も半年間のスパンで考えていきます。

 

半年後の自分、またはそれ以降の自分の満ち足りた状態をどれだけ

イメージできて、宇宙に投げかけるか?=潜在意識(魂)に落とし込めるか?も大事です。

 

月食は非常に変化しやすい流れを作ります。

 

月食は私たちの内面(内側)へ働きかけるので、魂が望む方向へ進みやすい絶好のチャンスです!

 

この時、内面の揺さぶりに注意ですね。

 

変化するぞ~!! VS  変化が怖いよ~・・・

 

そんな揺さぶりが誰の中にもあると思います。

 

私たちが本気で変容を望む時、本気で豊かさを望む時、その内面の揺さぶりに打ち勝つことが大切です。

 

それができる人ばかりなら、この世界、世の中、みんながうまくいってます。

できないからもがくのですよね。

 

という事で、私のワークの出番がやってきました♪

 

 

 

前回もアクティベーションを数種類、新月当日とその後5日間、

毎晩行いましたが、皆さん、結構パワフルだったとの感想です。

 

実際、私が送る側でも、毎日23時から20分流し続ける中で、

ある特定のアクティベーションですごい浄化反応が出ました。

 

あなたは奴隷ですか?

あばたが被害者ですか?

神は私の望むものをサポートしてくれない。

 

これらを送る度、大きな浄化反応が続きました。

 

本当にパワフルでした。

 

やはり、今回も貴重で重要な月食の満月なので、5日連続送ります。

 

今日の個人セッションで、実は、5日間はハードだった(;^_^Aから

もう止める!って宣言したのですが、やはりやります!

 

私にとってもチャレンジです。楽しい~~♪

5日間チャレンジ!

 

 

宇宙からのメッセージは?

 

 

豊かさを望まない人なんていないでしょう?

素敵なご縁を引き寄せたくない人なんていないでしょう?(笑)

 

だったら、達成・成功・成就の満月のパワー、

しかもお金を司る牡牛座満月のパワーを受け取って、

ドラゴンヘッドでご縁引き寄せ、木星で拡大繁栄してもらい、

天王星の力を借りて突破していきましょう♪

 

金運を上げたい方、ご縁を引き寄せたい方はぜひ!

 

 

 

ちなみに、牡牛座月食が入る位置は、第7ハウスです。

それは、もうお分かりの通り、

 

人間関係・パートナーシップのハウスです。という事は?

 

人との出会いによって、豊かさやご縁がもたらされると思って下さい。

 

そして、特にこれから半年の間は、誰か(人)から何かお誘いがあったり、打診があったりしたら、ぜひそれに乗ってみましょう。

 

「人」がキーワードです。

 

 

明日の牡牛座満月・月食では、

 

   自分が望む豊かさ

 

について、是非考えてみてください。

 

 

そこには時間が関係するかもしれないし、人間関係が絡むことかもしれないし、住居関係が関わるかもしれないし、娯楽・趣味嗜好かもしれません。

 

 

宇宙(天体)の流れを見ていくと、今、自分がどうしていくべきなのか?見えてきます。

 

 

    

 

 

  牡牛座満月で叶いやすいこと

Keikoさんのパワーウイッシュ参考

●衣食住のクオリティを高める

●不確実なものを確実にする

●収入、財産を増やす

●才能、センスをお金に換える

●辛抱強く取り組む

●物事を安定路線に着地させる

●堅実な男女関係を育む

●人生のあらゆる豊かさを味わう

 

 

  牡牛座満月でリリースできるもの

 

●頑固。融通が利かない

●しつこさ、こだわりすぎ

●執着、失う事への恐れ

●往生際の悪さ

 

肉体面)

●喉、首、声、甲状腺に関わるトラブル

 

 

牡羊座満月のキーワードを入れながら、あなたの願いを素直に表現し、

満月のパワーを受け取って下さい(^^)/

 

 

  牡牛座のキーワード

 

富・豊かさ/ 安定する/ 不自由なく/ 手堅く/ 余裕/ 

 

ふんだんに/ 定期的に/ 有り余る程の/ ゆるぎない/ 

 

堪能する/ 才能・ギフト/ 満ち足りた/ 五感/ ハイクオリティ

など

 

image

 

 

  牡牛座満月で叶いやすい意図・宣言例

 

ベル念願だったネットでのアクセサリーショップを開設したら、

 自分でも驚くような売り上げを達成し、まさに、思い描いた通りに

 なってきました。ありがとうございます!

 

 

ベル自分の内面に光を当て、自分にあらゆる祝福を受け取る許可をしたら

 素敵なパートナーが現れました。今幸せを味わっています。ありがと 

 ございます!

 

 

ベル今まで洋服が捨てられずにいましたが、執着を捨て、断捨離したら

 素敵な出会いのチャンスが舞い込んできました~ ありがとうござい

 ました!

 

など、参考にしながら自分の言霊を使って願いを書いて宣言してくださいね。いつもお伝えしている「感謝の先取り法」です。

 

 

  牡牛座満月・月食ヒーリングのテーマ

 

今回は、エリクサーのエネルギーから絶対取りこぼしたくない天体の

パワー、太陽・月・木星・天王星のエネルギーを最初に皆さんへアチューメントします。

 

そして、自分の中に取り込んでからカルマ解除にて、豊かさ&望むご縁を引き寄せる事を妨げているエネルギー的ブロックを解除します。

 

最後にセイクリッドアクティベーションにて、より具現化をしていく為のものをセレクトしました。

 

 

 

タイムスケジュール

 

リアルタイムで参加の方は開始時間23時00分スタートになります。

※リアルタイム参加が無理な方はコールイン設定しますので、都合の良い時に宣言して受け取りも可能です)5日間、同じエネルギーを何度も受け取り可能です。(リアルタイムで受け取った方も何度も受取れます)

 

■前半:23時00分~23時15分迄 15分間

 

●エリクサーより、

太陽、月、木星、天王星のアチューメント

 

●全カルマ解除より、

豊かさ&ご縁の引き寄せをブロックするエネルギーを解除

※受け取り方は、申込の方へお伝えします。

 

 

■後半:23時15分~23時30分迄 15分間

 

セイクリッドアクティベーションより

・キリスト意識(フラワーオブライフ)

・フェロモンの活性化

・罪悪感のクリアリング

・前世の苦悩を断ち切る

・手に入れたものを失う恐怖

・豊かさの創造の渦に入る

・自己愛

・12の高等評議会

簡単に解説

・キリスト意識:ハートを癒します。2つのハートチャクラを再統合し、フラワーオブライフを活性化します。5次元グリッドへ繋ぎ、愛と感謝の気持ちへ導き奇跡を起こす力を与えてくれます。

 

・フェロモンの活性化:性フェロモンを活性化しバランスを整え、恋愛、ビジネス、友達などを惹きつけます。人はあなたの存在に気づき、一緒に居たいと思うようになるでしょう。(最強です)

 

・罪悪感のクリアリング:あなたは何に対して罪悪感を感じていますか?それをクリアにしていきます。

 

・前世の苦悩を断ち切る:前世から今の自分に関わる苦悩の原因をクリアにしていきます。

 

・手に入れたものを失う恐怖:あなたは行動や毎日の習慣を完全にコミットする事を恐れていますか?高い目標設定をしてしまうことで、やらなくなってしまう恐れがありますか?このアクティベーションは、意識的に、完全な意図と開放感を持って前進させます。

 

・豊かさの創造の渦に入る:私の大好きなアクティベーションです。

あなたの人生に豊かさを創造します。このアクティベーションは創造のエネルギーに慣れる為、何度も何度も受ける事がお勧めです。そして、豊かさの集合意識にプラグインしてくれます。

 

・自己愛:究極の私たちのゴールであり、私たちができる最も重要な事です。もし、私たちの内側がクリアであれば、外がウェアの全ても同様にクリアになります。本当に自分自身を愛するならば、私たちは本当に世界を愛し、許す事ができます。

 

・12の高等評議会:健康や活力の為に、一日をスタートさせる時に彼らを呼んで下さい。

 

 

参加料金: 3,580円 (税込み)

※家族様は1名追加につき200円でご参加可能。こちらは家族の同意を得なくても大丈夫です。

 

●申込締切:10月29日21時迄受付

 

振込期限:11月3日(金)迄にお願いします。

遅くなる方はご一報ください。

 

銀行振り込み 又は PayPal(クレジット)決済も可能です。

 

受取期間:9月29日23時00分~11月3日23時59分迄

 

天使の羽コールイン設定にて宇宙に今回のエネルギーを保管しておきますので、宣言文を読み上げれば期間中(五日間)何度でも受け取れます。

その都度、シャスタの風から受け取ります等、宣言は簡単でもしてくださいね☆

 

●申込先●牡牛座満月の遠隔一斉ヒーリング

 

 

 

フォームに入れない方は、shastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp

又は公式LINEへお願いします。

 

LINEからのお申込みも可能になりました♪

シャスタの風 LINE公式アカウント

又は、@251snvoy で検索できます。

 

 

image

 

シャスタの風 における人気メニュー セッションです。

詳細は下記から

セイクリッドアクティベーション

24本DNAアクティベーション  

全カルマ解除

魂の計画書を紐解くセッション(ブループリント)

111アクティベーション®オリオンの高等評議会より

 

 

それではご縁のある方とステキな時間の共有を楽しみにしています♪

 

 

 

        キラキラ~シャスタの風~キラキラ