お久しぶりのブログになりました。

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。



地下都市テロスのアダマからメッセージがあり、

またシャスタの地に遠隔で光のワークを始めています。

実際にリアルにシャスタに戻りたい気持ちはやまやまだけど、今は日本に居ることが大切だと感じているので、もう少し、リアルなシャスタへの旅はお預けの予感がします。



さて、11月初日から忙しくブログに手が回らずでした。

でも、やはり、私はこうして書いていることで、

様々なメッセージもダウンロードできるし、自分が最も整う時間でもあります。


ここ最近は特に多くの初めての方々とお会いする機会が増しました。

YouTubeに出させて頂いてからのご縁も多いし、

それ以前からのご縁も含めて、1人きりなる時間が無かったので、立ち止まって調整中です。


またこれから個人セッションや認定講座、ワークショップなども重なるので、今年ラストを体調万全にして走り抜けたいと思います。


今日は珍しく😅💦半年ぶりに肉体のメンテナンスに夕方から行ってきます。四十肩になった時からずーっと私の身体を知ってメンテナンスしてもらえるセラピストさんに出会えていることに感謝です。

自分と相性の良いセラピストさんに出会えるって重要ですよね。


私の個人セッションを受けて下さる方々もリピーターさんが殆どとですので、皆さんにとって、

必ずプラスになれるよう、私も日々整えてお待ちしてます💕💕



さて、11月はいつものように11月の過ごし方メッセージをお送りしますね。



    

祖先


知恵が花開きつつあります。
あなたの人生で不安になる状況があったとしても、それには理由があり、結果としてよいことが沢山起こるでしょう。

祖先は、あなたの夢が実現するように素晴らしい助けを送ってくれています。

あなたの周囲に存在する偶然の一致、
サイン、シンクロニシティに気付いて下さい

祖先からのメッセージが現れるのを見守っていましょう。

表面的に何が起こっていようと、
あなたが気づかないような不思議な方法で、
あなたの祈りは応えられているのです。


11月は、師走で忙しくて心無くしやすい12月の直前月なので、その前に、

じっくり今月は御先祖様と繋がり、

この一年を振り返って対話してみるのはどうですか?私は毎朝の日課にしています。


夢に御先祖様が出てくることもあるし、守ってもらえてる実感もあります。


肉体を脱いだだけで、同じように私たちの側にいます。24時間いるわけではなく、ふと、思い出した瞬間には既に側にきていますよ。


私は去年108歳で亡くなった大好きな祖母と対話するときがあります。

そのメッセージや思いが伝わり涙が溢れて止まらないことも多々あります。



私たちの背骨にはギッシリ御先祖様との繋がりが詰まっています。

その細胞内に刻まれた先祖のスピリチュアルな遺産、成功も失敗も全て刻まれています。


もし、あなたが何か挑戦したい事があるならば、

それが得意だった先祖が必ずいますから、誰だか分からなくても、御先祖様にお願いしてみてください。

神様と同じで、私たちがオーダーしないとなりませんよ😊


今月は、ぜひ、御先祖様と繋がり、対話するために、自分や御先祖様のルーツを辿ってみたり、

私たちにコンタクトを取りたがっている御先祖は必ずいますので、ふと頭に浮かんだ先祖と手始めに内なる対話、してみる練習してはどうでしょう?

そして、感謝の気持ちも送ってくださいね。


生きている人に接する同様に対応してみてください。


私は神様より真っ先に、大切にすべきは自分の御先祖様だと思っています。



✨おまけ✨


昨日、神戸の芦屋から横浜に来られた素敵な方から見た事もない、初めて知った赤福を頂きました❣️飛び出すハート








赤福では珍しい白餡

そして、

黒糖のこってりさっぱりの味に感動しました。


この時期だけの限定だそうで、早速、昨晩

美味しくいただきました。

また、今日もお茶🍵と一緒に頂きま〜す🙏💕


感謝いっぱい✨💕


〜シャスタの風〜