こんにちは。

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。


タイトルの前にそれに関連する事情の説明をさせてください🙏


いま、沖縄のK様とセッションが終わる時、

近所の猫ボランティアのお友達から連絡があり、

とても大切にしていた愛犬コナちゃんの急死の

連絡が入りました。


12歳でしたが、つい一昨日も元気にお散歩してたし、私たちが遊びにお家に行くと真っ先に笑顔で玄関に迎えに来てくれる可愛い子でした。


うちの、はな&ノアともとても仲良しで一緒に遊んでくれました。


昨日、ご飯食べず呼吸が荒いのでかかりつけの病院に連れていったら、肺水腫 とのことでお水がいっぱい溜まっていたそうです。


今朝、連絡頂いて、お水がかなり抜けたので良かったと安心のメールを頂いてホッとしてました。


私もお仕事終えたら、コナちゃんにヒーリングしますね。と伝えたばかりで、私もまだ気が動転しています。


そして、これからコナ君が病院から戻るとの事なので付き添うよ と言ったら、看護師さんが自宅まで連れてきてくれる。との事なので、私も7時過ぎにコナ君に会いに行ってきます。


97歳のおばーちゃまが、物凄い泣いているそうです。


私のアミちゃんが亡くなった時もたくさんお世話になりましたので、私もこれから行ってきます。


前置きが長くなりましたが、今夜は明日の蠍座新月のヒーリング募集記事アップのつもりでいましたが、取り掛かるのに遅くなるので、明日、新月当日のギリギリにブログにアップします🙏💦


いつもギリギリなのに、今回はそのような事情重なり、新月当日の明日の募集となります。


参加できる方は、宜しくお願いします。


11月13日蠍座新月のヒーリングは、13日当日の夕方前迄にはアップ頑張ります。



つい一昨日まで元気にお散歩していた、白いコナ君でした。

ペットも人と同じく、亡くなるタイミングも決めてきます。

そう思うと、コナ君は、地域猫で老猫を先日保護して、そのお宅で今は元気になっていますから、

毎日お散歩で地域の猫ちゃんたちを守ってきたコナちゃんが、自分はもうお仕事完了…と安心したのかもしれません。本当に可愛い子でした。