サムネイル

3月25日 天秤座満月♎️🌕ワーク募集記事は、明日24日にブログアップします。


こんばんは♪

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。


今日はとっても寒い神奈川でした。

3月も最終週に入ります。


今週も色々な方々と心に残るセッションでした。


さて、今日は春のお彼岸最終日です。



皆さんは御先祖様へお参りしましたか?

お墓参りできなくても、心の中で思うだけで

届きますからね✨


私もあれこれ、お供えしました。


実は今朝方、2年前に108歳で亡くなった祖母が夢に現れてくれました。


そのシーンは、外のテーブルに座り、

ニコニコしています。


風景は、桜の花かな?木に花が咲き、

周りにも花々が咲いていてとても綺麗でした。

そこで、私がこう言いました。


「あっ、ばーちゃん❤️写真撮ってあげる」


そう言ってカメラ向けると、撮れた画像が

色鮮やかなカラーではなく、セピア色のような

花の色は分かるけど全体的に夕焼け色のような

色合いにしか撮れません。

私の祖母は笑顔のまま。


こちらとアチラの狭間の関係なのかもしれない?

そんな風に感じました。


久しぶりの祖母に会えて私は幸せでした。

祖母が笑顔だったことが嬉しかったです。


以前も、ハワイのような風景のプルメリアの花が咲く下に、バスに乗った祖母がいて、そのバスが花の咲く方へ進んで行く光景でした。

この時も祖母は笑顔でした。

きっと、お花が大好きでしたから、花園のような所を旅してるだろう。と思いました😊


さて、


私も最終日のお彼岸なので、

護摩木、護摩符に御先祖様供養の願事を入れ

分かる範囲のお名前を記入しました。


書いていると、御先祖様と繋がった感覚になり

とても心地よいものでした。





先日も、お彼岸の入りの17日に、お二人の方の御先祖様供養をさせて頂きました。


うち、お一人が60歳の男性の方でした。

色々ご苦労されて、生きる希望を失う寸前で、

回り回って私の所へご依頼下さいました。


初回の時の本人のカルマ解除依頼、2度目でしたが、とても雰囲気が軽く明るくなられ、私も嬉しかったです。


2回目は御先祖様供養カルマ解除でしたから、

あえて、17日にさせていただきました。


お願いしていたお供物をご用意下さり、

儀式の前にお線香とキャンドル(蝋燭)に

火を灯していただき、開始しました。


私は祭壇に向かうので、その間は音声はそのままオンにして頂き画像オフにしました。


ここからです😅


私がその方の御先祖様供養、カルマ解除で数カ所に印を入れさせてもらいますが、この時、

zoomの音声から、


「 うわっ、、すげーっ! 」


「 うわっっ!すげ!」 


印を入れる度に凄いの連発でしたので、


終わってフィードバックの際に、尋ねました。


どうしたのですか?と


すると、いきなり、静かな炎が🔥ぼーーっと

高く立ち上がり燃え盛り、


また、いきなり大きな炎が立ち上がり、

こんな体験今までした事ないので驚いて!


そんな風におっしゃいました。


私は叫んでいたタイミングを知っているので、

まさに、

ご先祖様のカルマ解除印を入れるタイミングで

炎が🔥大きくなって立ち上がるのは、

御先祖様からのサインであることをお伝えしました。

A様は、自分は何も感じないし、見えないし、

でも、感じてみたい、見てみたいと仰っていましたので、御先祖様が分かりやすく、感謝も込めて表現して下さったのだと思います。


そして、質問がありました。


その間、15〜20分でしたが、急激な睡魔に襲われた、これは何ですか?と。


それは、御先祖様は肉体が無いので、子孫のAさんの体を通して(借りて)カルマ解除を受け取ったので、一時的な憑依体験です。

終わってからは、全く大丈夫となりました。


私たちの目には観えませんが、いつも思えば

側にいます。

瞬間移動できるので😊


今日はお彼岸最終日なので、寝る前に、

最後に御先祖様への想い、故人への想いを

それぞれ感じながら、感謝と共にお休みになって

みてください。

夢で会えるかもしれませんよ♪


〜シャスタの風〜