こんばんは。

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。


20、21日とハードスケジュールでした。


20日のお話し会には、関東だけではなく、


大阪、芦屋からも来ていただき、


総勢27名が私の大好きなサロンに集結しました。


また、ゆっくりこのことはご報告しますねニコニコ



お話し会の中で突然のサプライズも‼️


参加者さん同志、初めましてなのに、


突然‼️


宇宙語同士での会話が始まって一同、

固唾を飲み、その光景を見守ったり、


和気藹々、素敵なステキな方々と一緒に


ライトランゲージの素敵さの虜になりました。



そして、昨日は大阪、芦屋の皆さんのリクエストで

激混み😅の江ノ島へ


キャンピングカーでお越しだったので、

初めて乗せてもらいました〜🎵


で、不思議体験、凄いエネルギー体験あり、




な、なんと、

今朝起きたら、携帯が壊れてましたえーんえーんえーん


一昨日、昨日と、パワフル、強烈宇宙人たちの

集まりだったので、それだ‼️と思いました😂


でも、

ど、ど、ど、ど〜しよー😭


慌てて近所のソフトバンクに行き、四苦八苦、

 

夕方帰宅しました。


ついつい、若い店員さんには、

おばちゃんのフリ?炸裂で質問責めして、

申し訳なく感じながらも、

若者のスマホいじる手捌き、指捌き見惚れ、


スゲーーーーーーーーー😍 


内心感動してました。


結局、携帯はオシャカになり😇


機種変したものの、データ保存できてないのが

多くて、四苦八苦


iPhone11Proから、15Proしか、今、

在庫無くてそれにしました。


ストレージは最大のやつに!😂


写真の量に驚かれました💦



公式LINEは、携帯からうまく未だできず、

パソコンからの確認になるので、しばらく

リアルタイムな急ぎの対応ができません🙏


メッセージは送って頂けたら、パソコンでは

接続して見れます。


私が不慣れなもので、しばらく対応が遅れて

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。


ご心配な方は、メールをお願いします。


shastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp


明日も11時から対面セッションで

外に出ますので、帰宅は夕方になり、

それから、蠍座満月ワークのお知らせなので、

ギリギリになりますが、参加ご希望の方は、

宜しくお願いします🙏


以上、お知らせでした。


〜シャスタの風〜