こんにちは。

ソウルヒーラーキラキラシャスタの風です。

 

本日、4月24日(水)

08時50分

蠍座での新月となりました。

 

   

 

蠍座は変容のシンボル!

 

そして、蠍座の支配星は冥王星です爆笑

 

もう鋭い方は分かりましたね?笑い泣き

 

今回の蠍座満月は、破壊と再生のパワーが

強烈に働きますスター

 

 

しかも、満月翌日の25日から水星が巡行になります。

ギューッと反転していくエネルギーが働いてます!

 

満月のエネルギーはその前から強く影響しますし・・

 

ううう・・・悲しい

 

私の携帯が一昨日(4月22日)破壊・・・

そして、同日、新機種で変容を遂げました飛び出すハート

 

しかも風の時代の情報伝達ツールの必需品です。

 

一昨日は慌てました!

電話もできない、ネットも繋がらない、

LINEも何も使えない

 

でも心の奥底では、あと数か月したら新機種に

交換しよう!と思っていたのでした。

モタモタしていたら、

そこに強制終了・・・がかかりました。

 

21日に江の島の凄いエネルギーの場所でみんな

電流が流れしばらく動けず・・・

宇宙人ツアーみたいな旅だったので機器に影響?

 

そして今回の蠍座満月のエネルギーが破壊と再生、

強く働くからキッカケだったと思います。

 

多くの人が追い詰められないと動かないですよね。

 

私もそうです笑い泣き

 

不便さを感じながら我慢していました。

面倒くさいから、データ移管が厄介だから、、

 

そんな理由をことごとく破壊して強制行動に移してくれたのが冥王星・蠍座満月前後のパワーだったのでしょう。

水星逆行中は機器にも不具合が起きやすいしトリプルパンチです。

  

 

皆さんはどうですか?

宇宙から、何か揺さぶりをかけられていますか?

 

感情が大きく揺れ動く何かがありますか?

 

それはきっと宇宙から変容のシグナルだと思います。

 

破壊した先にはどんな変容を遂げていたいですか?

 

    image

 

これまで本音を隠してきた事、

我慢してきた事、

惰性でやってきた事、

 

今日の対面個人セッションでもお伝えしたのですが、

 

変化したいのであれば、今までと同じ行動、意識では

ぐるぐるしているだけのループから抜けられない。

 

変化し、前進、変容を遂げていきたければ、

テーマに向きあい、そこを乗り越える、破壊していく

 

その先に必ずやってよかった!という喜びの再生、

再誕が待っているはずです。

 

満月翌日の25日には水星が巡行になります。

 

ここから10天体巡行期間がスタートし、

 

 

自分の資質、才能を活かして豊かさ(お金)に繋げていく流れが始まります。

 

image

 

その豊かさの元になるものは、「私」に、本来備わっていた

豊かさの資質の源です。

一人ひとりが異なります。

潜在意識の奥深くにまだ眠っている金脈

既にそれを掘り起こし活用している方は更に豊かさへ繋がる何かを加える事ができるのでは?と思います。

 

なぜなら、そこに光が注がれる満月だからです。

 

蠍座満月で、自分の豊かさの価値観が変わる人もいるでしょう。

 

ラッキーな事に、

 

豊かさ(お金)にブロックがある人、

豊かさにカルマがある人、

家系的な豊かさのカルマがある人、

image

 

過去生、過去、家系のカルマがここで一気に解消していける流れが今回の蠍座満月なのです。

 

 

 

4月25日からは、今までやり切れなかった事、

やり残した事、快調に進めていきたい事などを意図し、

動いていくのにベストです。

 

宇宙には一連の流れ、テーマがあるのでそれに沿って

自分が動いていくと面白い発見があるでしょう♪

 

image

 

 

前述のように蠍座は金運をつかさどる星座でもあります。

 

蠍座満月での金運へつなげるポイントは、

 

”自分を表現していく”

”何かを伝えていく”

”発信していく”

など自己表現が大事です。

 

得意な事を表現する、才能をお金に換えるが◎

 

何か自分の中で達成、極めたい事に意識を向けて

予祝する。

 

 

更にさらに、蠍座満月では

ソウルメイトを引き寄せる

アファーメーションもGOODです。

   image

 

豊かさ、ソウルメイト、引き寄せた自分のイメージが大事!

 

この蠍座満月では、お金の不安アセアセも出やすいので、それらを手放すワークをしたり、

長年苦戦していたり、手こずっていた問題なども前進しやすいので、問題解決した事を予祝しておきましょう。

 

image

 

 

  蠍座満月で叶えてくれるもの

   Keikoさんのパワーウイッシュ参考

 

・愛する人との絆を深める

・ソウルメイトを引き寄せる

・再生・復活させる

・美しく変貌を遂げる

・ずばぬけた集中力を発揮する

・不動産を購入する

・不労所得を手にする

・借金・ローンを完済する

・パートナー候補が現れる

 

 

  蠍座満月でリリースできるもの

 

・疑心暗鬼、悲観、閉鎖性

・ネガティブな思い込み、潜在意識

・恨み、復讐心

・ジェラシー、未練、卑屈さ

・コントロールしがたい感情

 

・子宮・卵巣、整理にかかわる悩みやトラブル

 

 

  蠍座満月のキーワード

 

再生・復活、唯一無二、結ばれる、集中力、心機一転、

不動産、遺産、ソウルメイト、リベンジ、不労所得、

継承する、底力、先祖・家系、ロイヤリティなど

 

 

 ●天秤座満月&月食のヒーリングテーマ● 

 

 

タイムスケジュール

 

リアルタイムで参加の方は開始時間23時00分スタートになります。

※リアルタイム参加が無理な方はコールイン設定しますので、都合の良い時に宣言して受け取りも可能です)5日間、同じエネルギーを何度も受け取り可能です。(リアルタイムで受け取った方も何度も受取れます)

 

■前半:23時00分~23時15分迄 15分間

◆全カルマ解除 Ka-System

 

豊かさ(お金)に関する過去生、過去、家系。血統から続くカルマの解消、浄化、昇華のワークを行います。

これらを浮上させているカルマの解除を行います。

今回は、八大明王の護摩符も活用していきます。

※詳細の宣言文はお申込み完了の際に案内に記載されていますので必ずお読みください。

 

 

■後半:23時15分~23時30分迄 15分間

◆セイクリッドアクティベーション

(才能と金運)(ソウルメイト)(子宮系の問題)

 

・変化への恐怖

(変化への怖れ、自分の遺伝子、集合意識、信念体系をクリアにしていきます)

 

・ガラスの天井

(私たちが無意識に設定している壁を認識させてくれます。それは何らかの理由で私たちが安心して超えられないポイントです。このアクティベーションは、自己に課せられた限界を認識し、簡単に取り除き、私たちの光の中に立つことを可能にします。)

 

・大富豪の集合意識

(億万長者であることの集合意識の波動にあなたを繋げます。社会で最も裕福で豊かな人たちに共有されているお金に対しての考え方や信念を植え付けてくれます)

 

・抵抗と拒絶の非活性化

このアクティベーションは信じられないほど強力です。

私たちが意識的、無意識的に作った、神聖な豊かさ、成功、

愛、すべてのレベルの人間関係を拒否したり抵抗したりする

恐怖のブロックパターンをクリアにします。あなたのエネルギーを受容と祝福に繋げ、あなたが神聖な豊かさのエネルギーを体験できるようにします。

 

・フェロモンの活性化

ロマンス、ビジネス、友情のために、人があなたに引き寄せられます。

他者が、よりあなたに気づくようになり、本当にあなたの周りにいたいと思うようになります。

 

・ソウルメイト

すべての転生を通して体験したソウルメイトに関する信念、判断、トラウマ、裏切りをクリアリングします。そして、あなたをオープンにして、未来を恐れる事なく、自分にふさわしいソウルメイトを受け入れることができるようにしてくれます。また、ソウルメイトとの関係性に関する集合意識、宗教的信念、遺伝的信念をクリアリングしてくれます。

 

・PMS,生理、女性の健康
上記の症状に対してのメディカルアクティベーション

 

image

 

【お申込み方法】

 

参加料金: 3,580円 (税込み)

※家族様は1名追加につき200円でご参加可能。こちらは家族の同意を得なくても大丈夫です。

 

申込締切: 4月24日(水)午後22時迄

 

振込期限: 4月26日(金)中

遅くなる方はご一報いただけると幸いです。

 

銀行振り込み 又は PayPal(クレジット)決済も可能です。

 

受取期間:4月24日23時00分~4月29日23時59分迄

 

天使の羽コールイン設定にて宇宙に今回のエネルギーを保管しておきますので、宣言文を読み上げれば期間中、何度でも受け取れます。

その都度、シャスタの風から受け取ります等、宣言は簡単でもしてくださいね☆今回も2週間設定させて頂きますね♪

 

 

●申込先●蠍座満月の遠隔一斉ヒーリング

 

 

 

フォームに入れない方は、shastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp

お願いします。

 

LINEからのお申込みも可能になりました♪

シャスタの風 LINE公式アカウント

又は、@251snvoy で検索できます。

 

 

 

以下はシャスタの風の人気セッションメニューです。

詳細は下記から

セイクリッドアクティベーション

24本DNAアクティベーション  

(価格改定28,300円→28,800円 波動水が輸入の関係で500円アップした為)

全カルマ解除

魂の計画書を紐解くセッション(ブループリント)

メディカルアクティベーション

あなたの人生に豊かさをもたらす金脈のブループリント

111アクティベーション®オリオンの高等評議会より

 

右差しHP シャスタの風 ホームページ

 

 

それではご縁のある方とステキな時間の共有を楽しみにしています♪

 

 

 

        キラキラ~シャスタの風~キラキラ