こんばんは。

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。

 

5月8日12時22分

牡牛座新月です!

 

 

占星術では、最大ラッキースターの木星が1年に一度、

各星座に移動します。

 

去年の5月からこれまで、木星は牡牛座にいました。

 

そして、明日の5月8日の新月が牡牛座木星期の最後を飾る新月です。金運全体にズバリ大きな影響を与えるでしょう。

 

その理由を以下の通りです。

image

 

木星が最大吉星なのは有名です。

 

そして現状打破が得意なのは天王星!

 

この2つの星は、この1年間、行ったり来たり、逆行して

ばかりでした。

 

ですが!

その木星と天王星が、金運・財運の牡牛座で新月のタイミングでコンジャンクション(重なり合う)のですベル気づき

 

そして牡牛座の支配星は「金星」です。

愛と美と豊かさを象徴します。

そう、お金だけでなく、愛も美もなんです♪

 

しかも、牡牛座で木星と天王星が重なり合うのは、

私たちが生きている間では最後だとの事です。

 

すごいですね~♪

 

今回の牡牛座新月では、

 

自分の価値・豊かさへの種蒔きは何か?

占星術のKeikoさんの言葉を借りると、仕事に対する概念と価値観、働き方をガラリと変えることで、これまでとは違う形の「富と豊かさ」が手に入る!という明確なメッセージの新月のようです。

 

本来、牡牛座木星期とは、誰もが収入アップが叶う時期。

(※私は叶いました)

ただし、それがまだ具現化していない場合は、自分のチャレンジが足りなかった証拠との事です。

 

これから逆転を狙いたい方は、現状維持より「可能性」に

チャレンジしてみる事。

 

今回の牡牛座新月では、新しい可能性、これやってみたいけどためらっていた・・・などに、あえてトライする事で収入の安定につながるようです。

 

image

 

この天体の配置によって、ハートが何か感じている方も

いるのでは?ないでしょうか?

 

実は、私はそうなんですよ。

 

10年前に学んだ事を再び復習、というかやり直しして

今度は実際にセッションに導入したい!!

 

そう、考えていたものがあるんです。

 

きっとこれを再度習得してスキルアップしたら、

モニター募集して、実際にどんどん活動していきたい!

 

そう思っているボディ系のワークがあるのです。

 

エネルギーワークが得意な私ですが、実際に触れる事で

更に癒しと活性を加速させていきたい!

 

そう心の底から思っているんです。

 

ちなみに、それは

ハワイ島で学んだロミロミではありません爆笑

 

お楽しみに~♪

 

そうそう、スイス在住のNさん(10年前に知り合いました)

から、魂の計画書を紐解く&金脈のブループリントの認定講座を受講したい!とオファーがありました。

 

海外となので完全にZOOMですが、今から楽しみです♪

海外バージョンとしてデータ構築する必要なものがあるので

6月スタート予定ですが、一緒にZOOM受講希望の方がいたら大歓迎です。一緒にあなたの新たな収入を生み出すスキルを体得して、多くの方の魂の紐解きをしませんか?

 

 

こんな風に、自分の今までの現状から脱皮して新たなステージアップを図ろうとしている方々がとっても多いと感じます。

 

ぜひ、この牡牛座新月では、あなたの理想的な働き方、

収入の得方などを意図設定してみて下さい。

 

私も新たな自分の可能性とチャンスをわくわく考えながら

意図設定して、そこにエネルギーを乗せて願いを早めたいと思っています。


牡牛座新月(安定路線へ)

現状打破の天王星

最大吉星の木星の拡大・発展

愛と美と豊かさの金星

 

の恩恵と5天体巡行のパワーの援護を受けながら、

今回も一斉ヒーリング、アクティベーションをお送りさせて頂きます。

 

 

そして、新月を終えると、

今度は木星が5月26日には双子座へと移動します。

ここで又、私たちの流れがガラッと変わっていくでしょう。

楽しみですね♪

 

 

さて!

今回の牡牛座新月は、【第9ハウス】で起こります。

 

9ハウスは

理想、学びを追求し深める、レベルアップ、

未知の世界の探求、世界観を広げる、海外、

アセンション、哲学、古代の叡智

などを表します。

 

image

 

 

    牡牛座のキーワード

 

富・豊かさ、上質の、堪能する、定期的に、ふんだんに、

 

持続する、不自由なく、安定する、満ち足りた、潤沢な、

 

余裕ある、五感、ゆるぎない、有り余るほどの、手堅く、

 

 

などです。ぜひ、このキーワードを入れて魚座新月の意図とイメージをしてみて下さい。

 

 

 

  牡牛座新月で叶えてくれるもの

   【占星術Keikoさんのパワーウイッシュ参考】

 

・収入、財産を増やす!

・豊かで快適な毎日を送る!

・経済的、物質的に満たされた暮らしをする!

・スタートしたものを安定路線にもっていく!

・不確実なものを確実にする!

・衣食住のクオリティを高める!

・才能、センス、感性をお金に換える!

・才能が開花する!

・安定した人間関係を育む!

・人生のあらゆる豊かさを味わう!

 

肉体面

・首、喉、声、甲状腺に関すること

 

 

牡牛座新月ヒーリング内容はこちら

 

 

タイムスケジュール

 

リアルタイム参加の方は23時00分スタートになります。

 

※リアルタイム参加が無理な方はコールイン設定しますので、都合の良い時に宣言して受け取りも可能です)5日間、同じエネルギーを何度も受け取り可能です。

(リアルタイムで受け取った方も何度も受取れます)

 

■前半:23時00分~23時15分迄 15分間

【八大明王様と弁財天様の召喚とヒーリング】

 

実はあまり話した事はありませんが、私は八大明王様の

ご加護をいただいています。

八大明王様は、人の生み出す欲心や邪心などを浄化し、

偽りを真実に切り替えます。

そして何よりも商売繁盛、金運上昇、和合、邪気浄化など

大いなるパワーを頂けます。

今回も護摩符(八大明王符)を護摩焚きさせて頂きます。

 

そして、財・豊かさの弁財天様も召喚して参加の皆様の

才能開花と財運へと導くアクティベーション(活性化)を

お送りします。

※詳細は申し込みの方へお伝えします。

 

■後半:23時15分~23時30分迄迄 15分間

【セイクリッドアクティベーション®】

 

皆さんの真の豊かさを目指す為の活性化を意図します。

 

※ロードメタトロン、モーセコード、キリスト意識を先に流してから以下をお送りします。

 

①行き詰っていますか?

あなたはマンネリ化していて、決断をしたり、前に進む事が出来ないと感じていますか?どんなに努力しても、物事が変わらないように感じていますか?何かを決めたり、始めた事を最後までやり遂げられないですか?ここ数年で良い方向へ変わっていないですか?人生を先延ばしにしている?

そんな方にこのアクティベーションは最適です。

変化の為に核となる生活に焦点を当て、行き詰まりを解消する機会です。豊かさを得る事は、あなたが通過できないように思える領域を認める事から始まります。

 

②進まない現実

あなたは日々同じ事を繰り返し、成果が何も現れないと感じた事はありませんか?このアクティベーションは、平凡な繰り返しを止め、あなたの人生に恵とチャンスをもたらします。

 

③集団の傷の癒し

あなたは生きる為に、苦しむ必要がある(お金を稼ぐ事を含む)、または生きるのは大変だという信念を解放します。

これらは過去世や遺伝、核となる信念の集合意識です。これらすべてからあなたを切り離します。

深く隠れた傷は、同じ価値観、信念、制限、行動、経験によってリンクしている集合意識に収められています。

この目に見えない集団的なプログラムは、先祖のDNAなどの領域に収められその原因を見つけたり、解決するのを難しくさせます。これは私たちの生活を妨害したり苦しみの原因になります。このアクティベーションは、この苦しみの集合意識からあなたを解放し、喜びと愛の中で生きれるようにします。
 

④奴隷意識を断ち切る

このアクティベーションは、奴隷や召使いであることにまつわる遺伝的、集団意識、過去生のトラウマをクリアにします。奴隷制度や「奴隷の賃金」の為に働くブロック、誓約、

誓いをクリアにし、あなたが完全なる創造と自由の中で生きる事を可能にします。

 

⑤お金の遺伝子

お金の遺伝子が活性化され、豊かさの法則によってコードがもたらされ、あなたを5次元の無条件の愛と豊かさにつないでいきます。プラグを繋ぎ、あなたの人生が変わるのを見てください。

 

 

⑥豊かさの創造の渦に入る

創造の渦、あなたの人生に豊かさを創造します。豊かさは、私たちが繋ぐ事のできるエネルギーです。この創造のエネルギーに慣れる為、何度も何度も使う事になります。豊かさが流れるようにします。このアクティベーションの間、私たちの豊かさの集合意識にもプラグを繋げます。

 

⑦お金の木

お金へと簡単に繋がる事ができるようになり、お金を増やし、ビジネスを成長させ、人脈を増やし、賢く投資することができるようにします。「お金は木の上で育つものではない」という信念を手放します。

あなたの中でお金の木を育てましょう。

 


【お申込み方法】

 

ハート参加料金:3,580円 (税込み)

※家族様は1名追加につき200円で受取って頂けます。

 

ハート申込締切:5月9日(火)午後22時迄

 

ハート振込期限:5月13日(月)迄にお願いします

 

遅くなる方はご一報いただけると幸いです。

銀行振り込み 又は PayPal(クレジット)決済も可能です。

 

ハート受取期間:5月8日23時00分~5月13日23時59分迄

 

天使の羽コールイン設定にて宇宙に今回のエネルギーを保管しておきますので、宣言文を読み上げれば期間中(5日間)何度でも受け取れます。

その都度、シャスタの風から受け取ります等、宣言は簡単でもしてくださいね☆

 

ハート●申込先●牡牛座新月の遠隔一斉ヒーリング

 

 

 

 

フォームに入れない方は

シャスタの風 公式LINEへお願いします。

 

LINEからのお申込みも可能になりました♪

シャスタの風 LINE公式アカウント

又は、@251snvoy で検索できます。

 

リザスト、LINEどちらもダメな方のみ以下へお願いします。

shastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp

 

image

 

 

以下はシャスタの風の人気セッションメニューです。

詳細は下記から

セイクリッドアクティベーション

24本DNAアクティベーション  

全カルマ解除

魂の計画書を紐解くセッション(ブループリント)

メディカルアクティベーション

あなたの人生に豊かさをもたらす金脈のブループリント

111アクティベーション®オリオンの高等評議会より

 

右差しHP シャスタの風 ホームページ

 

 

それではご縁のある方とステキな時間の共有を楽しみにしています♪

 


 

        キラキラ~シャスタの風~キラキラ