サムネイル

​今夜の牡牛座新月🌑ワークのお申込みは本日22時締切ー23時スタートです。

詳細はコチラ

https://ameblo.jp/shastamagic/entry-12851308960.html



こんにちは💖

ソウルヒーラー✨シャスタの風です。


昨日の関東は強い風、雨でしたが、

夕方から止み、今日はお天気になりました😊


いつも思うことですが、


新月、満月、月食、日食、冬至や春分など、

暦の節目に、雨が降ったり、暴風になったり、


エレメントの世界の大掃除も協力的です。


龍神がとても大きな浄化のサポートをしています。


私たちの肉眼には見えなくとも、

あらゆる存在は居ます。


たまたま、物理的に3次元に肉体を持つため、

波動🟰振動数を落としている私たちからは、

観えない存在や世界🌍


今朝、午前中は、家の中の掃除🧹、床拭き、

畑で採れたビーツを茹で下拵えしたり、


なんだかんだと忙しいけれど、改めて、

自分の肉体も波動も食べ物が創る!ことを

体験したので、しっかり整えていきたい!


そう強く思います。


それは、4月は多くの人の集まりの幹事をしたり、

仕事がとても忙しくて、そんな中、たった3日程、

外食とスーパーで買ったお惣菜の生活でした。


すると、どうでしょう?


敏感な私は、あっという間に体調が崩れ、

味覚がおかしくなりました。


そして、心から美味しい〜💖と、体に染み込む

栄養をとれていなかったのです。


あってはならぬ😂ですが、

お味噌汁もインスタント泣き笑い泣き笑い


五臓六腑に全く染み渡らない



その後、手作り味噌汁を飲んだ時の喜び💖


栄養うんぬんではなく、


エネルギーでした!エネルギーを頂いている。


インスタントにはエネルギーがありませんでした。


当然ですが。。


空腹を満たすための 適当な食は止めよう!


そう誓いました。


幸い、近所から採れたてのタケノコや、

フキなども頂き、そのお料理をしていて

やはり楽しかった😊

エネルギーがモリモリきた😊


ご近所から、筍とフキを炊いたのも頂いた😊


近所の繋がりの暖かさを感じた瞬間でした💖


大きなグループも団体もいらないけれど、


やはり、人は一人では生きていけないし、


身の回りに、ふと目を向けるといつも寄り添い

付き合ってくれる仲間がいる事が幸せ💖


そう感じる4月でした。


さて、早くも5月も8日になりましたが、


本日12時22分ごろ、牡牛座で新月🌑です。


牡牛座♉️木星期 最後の新月であり、

豊かさをもたらす新月です。


これまですれ違いばかりの天王星と木星が重なる新月なので、いま、自分の才能開花ができたない方、

豊かさへ繋がる才能を発揮できていない方などには、特に最高のパワーです。

天王星は現状打破が得意ですから、そこに牡牛座の豊かさの安定🟰金星と、木星の拡大発展を味方に付けて自己創造していけるチャンスですね💖



そんなわけで、

久しぶりに御神託メッセージを頂きました🎶


実は私のスピリチュアル生活のスタートに

最初に手に取ったカードに、同じカードが2枚

入っていたんです‼️


44枚中、2枚が同じ。

なので、入ってないカードが一枚あります。


同じカードがこちらです。




自分に正直でいる


自分の心を見つめれば、

今置かれている状況の真の意味が

理解できるでしょう。


真実を真実として捉えることを恐れる必要はありません。


私たち天使が常にそばにいて、不可欠の天気を通過するあなたを守り、導きます。


あなたに強さと勇気をもたらします。


心の奥底にある、神の願望だけに意識を集中させてください。


あなたが本当に望んでいることを、天使の羽に乗せましょう。

というメッセージでした。


私はこの当時、ヒーラーとしての道へ進みたい…


でも、会社を辞めるのが怖い😨


そんなもがきの中にいました。


だから、このカードが2枚、偶然ではなく、

必然に天使、ガイドたちが粋な計らいをして

出会わせてくれた大切な思い出のカードです。


今日は初心にかえり、このカードから


私自身へと、シャスタの風に乗せてのブログを

訪れてくださった方へ、意識をプラグインして

受け取りました😊💖


こちらです。



創造的なプロジェクト

あなたの魂は、創造的な方法で自分を表現したがっています。

私たちは、あなたの人生に芸術性と創造性をもたらすことができます。

創造的な表現により、生きる実感が得られるでしょう。

そして、人生に対する情熱を再確認することができるようになるのです。


このカードからのメッセージは💖

私たち一人ひとりが、オンリーワンの魅力を発見し、創造的な表現方法を見つける、トライすることの必要性を強くメッセージとして送ってきています。

例えば職場の中、家の中でも、いくらでもあなたの創造性は発揮できます。

また、文章を書いたり、絵を書いたり、
手芸、手作りのetc.お料理、部屋の模様替え、仕事のアイデア、

色んな事であなたの創造性を発揮して!

自分なりの方法でやってみましょう💖

そう、新月からのメッセージです。

重要なこと♉️

それは先延ばしにしないこと!
やりたい!の感覚、ワクワク🎶の感覚を
大切にしてlets チャレンジ👍💖💖


では、ステキな牡牛座♉️新月をお迎え下さい。


〜シャスタの風〜