みなさ~ん! お待たせいたしました!!今日からアメブロだぞ~~~!!!!音譜
シャウラの新ブログ、From My Lips!! スタートです!

新ブログ、新ブログって言いながら。。。デザインやら、なんやらで一ヶ月以上かかっちゃってごめんね!
でも、でも!やっとできました!!!嬉しい~!!イエ~イ!!

どうぞ、よろしくお願いします!ラブラブ

前のブログだとアップするのにすんごく時間かかったりしてて、色々とアップの間にブランクがあったんですけど、アメブロになって、携帯からもアップができるようになったので、これからはできるだけ頻繁にアップしたいと思ってます!

このブログのヘッダーはグラフィックデザインをやっている友達の Gui に作ってもらいました、すんごいこだわりが色々とあったんだけど、さすがの Gui、私のイメージにピッタリなヘッダーを作ってくれました!アップ THANK YOU GUI!!!!

そして、ヘッダーに使われている写真はカメラマンの屋山和樹さん(BIEI)に写していただきました。
以前、雑誌、StarDust PRESSの撮影で写していただいたもので,かなりお気に入りの写真です。ドキドキ 屋山和樹さん、ありがとうございました~!!

シャウラオフィシャルブログ「FroM My Lips!」by Ameba

Photo By: Kazuki Yayama 屋山和樹さん(BIEI)
みなさん、今日からよろしくね~ん!!!チュッ!!キスマーク

ちなみにブログの左したに "Follow me on Twitter" って言うボタンがあるので、ぜひぜひ、ツイッターでもフォローしてください!音譜

ではでは。。。。。
ブログの使い方を勉強していたらアッと言う間にこんな時間。。。。
おやすみ~!!!ぐぅぐぅ

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!音譜