今日は番組を見に、沢山のファンの方がスタジオに遊びに来てくれました。ドキドキ

そして嬉しいことに、

ファンの方々からステキなプレゼントをいただきました。目

photo:01

私の趣味に合わせて、わざわざ選んできてくれたのです!アップ

絵を書くのが好きな私にお絵描きポストカードやペンラブラブ

沢山、ありがとうございましたビックリマーク

でも、やっぱり一番嬉しいのは手書きのお手紙。本当にありがとうございます。感動しました。大事にとっておきますラブラブ

そして、
photo:02

お菓子の詰め合わせもいただきましたアップ

お菓子好きな私にはたまりません!

スタジオでちょこっとしか話せなかったけど、ファイト!!

頑張ってください!!

また、スタジオに遊びに来てくれるのを待ってます!アップ

Love, シャウララブラブラブラブ


iPhoneからの投稿