イエ~イ!!!チョキ

今日!代官山のザ。ルームでのイベント、 Fabulous ClosetでDJデビューしました!アップ


初めてのDJで一時間のわくだったのですんご~~くドキドキだったよ!!!ドキドキ

でも。本当に楽しかった!大好きな音楽を大音量で流すのがすんごい気持ち良かったよ!!!

最初はめちゃめちゃ緊張してたけど、アッと言う間に一時間終わっちゃったよ!目

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

こんなかんじで出演しました!髪の毛は表参道の MERKMAL Salon でやっていただきましたドキドキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

キャ~!!!始まっちゃった!!あれ?緊張感、顔に出てる???
くらかったからちょっとブレちゃいました。。。ゴメン!あせる

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

友達のモデルちゃんとかも来てて、みんなノリノリ!楽しかったよ~!!嬉しい!クラッカー

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

会場はこんな感じでした!ステキなファッションショーもあったよ!可愛いお洋服がたくさん!ラブラブ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

一日めちゃめちゃバタバタだったけど、最高な一日のエンディングだったよ!アップ

見に来てくれたみなさん!本当にありがとうございました!これからもDJ頑張るので応援してください!ラブラブ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

初DJ終了~!!!色々とメディアも来ていたのでこんなかんじで。。。。ははは。。。

ではでは。。。一日長かったので寝ます。。。ぐぅぐぅ

おやすみなさい目

XOXO Love, シャウラ~ラ~ラ~ラ~!!!!ドキドキドキドキ