Hello everyone!音譜


みなさんお元気ですか?

私は、ここ最近本当に大忙しです!!ショック!

テレビの撮影で海外ロケに行ってから、

少し帰って来て、また海外ロケに行って昨日帰国しました。チョキ

もちろん今日は朝からラジオの生放送。合格

今日もみなさん、本当にありがとうございました!ラブラブ

ラジオ後はテレビの収録に行ってからフィッティングでした。

そしていよいよ明日は神戸コレクション!アップ

明日、久しぶりにステージを歩くのが楽しみです!クラッカー

最近あまり寝れてないので今日も早く寝ないと!ショック!

でも、

寝る前にブログアップさせていただきます。にひひ


昨日は実は、グアムから帰って来たのです!チョキ

私にとって二度目のグアムですが、とっても素敵な旅でした!ラブラブ!

一週間毎日朝から日が落ちるまで撮影でしたが、

とっても楽しくて一日が過ぎるのが本当に早かったです。ニコニコ

帰る時にはちょっと寂しい気持ちになりました。しょぼん

今回の撮影ですが、 ムラサキ・スポーツ の水着キャンペーンだったんです!

広告、カタログ、そして CM と言うかなり盛りだくさんの撮影でした。グッド!

素敵な場所で素敵なスタッフに囲まれて、

大好きなお仕事が出来てとても幸せを感じた一週間でした。ドキドキ

たくさん写真を写したのでちょっとづつアップして行きますね!音譜


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

真っ青の海~!!!!!!ドキドキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

キャ~~!!!!私の実家のハワイを思い出したよ~!ラブラブ!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

この感じ。。。。癒される~~合格

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

キスマークキスマークキスマーク

今日はここまで。にひひ

またアップするので楽しみにしててくださいね!グッド!

ちなみに先週、オフィシャルの facebook ができたのですが、

なかなかブログアップが出来ないので色々のこまめにそちらの方でアップしてます。チョキ

みなさんもぜひ 「いいね」を付けてもっともっと私とつながってください!ラブラブ

http://www.facebook.com/shaula.v




Hey guys! I have been soooo busy recently I havnt had much time to blog. I After shooting a TV on location out of Japan, I was out of the country again shooting a swimwear campaign in Guam for Murasaki Sports. We were shooting everyday for a week morning till sun down, so we were all pretty exhausted but I had such an amazing time. We shot the ad, catalogue and commercials all at once so it was a lot of time in front of the camera. I will keep you guys updated on info about the campaign. It should be out by next month. A lot more photos to come from both of my out of country shoots so stay tuned! Also, since last week, I have an official facebook page. When Im too busy to blog I post photos and things on there so go to my page and LIKE! to be connected with me! Love you guys!

http://www.facebook.com/shaula.v


XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ