Hello everyone!音譜


みなさん!

最後にグアムアップをした時は神戸コレクション前でしたが、

皆様のおかげで神戸コレクション、無事終了しましたよ!アップ

なので今日は早速コウコレアップをさせていただきます!チョキ

今回着させていただいたブランドは

AULA AILA
Avan Lily
CROON A SONG
HANKYU SPECIAL STAGE
MERCURY DUO

後はフィナーレとショー後のスペシャルステージにも出演させていただきましたよ!アップ


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

今回のメイクは大人ナチュラルな感じでした~キスマーク

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

HANKYU のステージでは加藤夏希さんと一緒に歩きました!神戸コレクションでは毎回ご一緒させていただいてますが、いつも気さくに話してくださって、本当に素敵な方です。合格

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

可愛い春服!ラブラブ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

そして、仲良しのアリサとハグ~~~~~~~!!今回もガールズトーク満載でしたよ~ん!にひひ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

AULA AILA のかっこいいステージにもださせていただきました!グッド!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

この衣装、テンション上がった~~~!!!ちょ~~私好み~~!アップ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

同じハワイ出身のトミーとも久しぶりに会えました!ラブラブ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

トミーとはとても仲良しでいつも神戸コレクションでの待ち時間を一緒に過ごしてます!にひひ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

モデル全員集合~~!!フィナーレ!!!クラッカー

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

フィナーレ後は別ステージでトークショーにも出演させていただきました!グッド!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

トークショーは鉄平さんとアリサと一緒でしたよ!!ドキドキ

立て続けの海外ロケで3週間で飛行機に7回乗るというとても忙しい三週間でしたが、

その忙しい3週間を神戸コレクションで締めくくれてとても幸せでした!音譜

見に来てくださったみなさん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん。

素敵な一日をありがとうございました!キラキラ

アンドお疲れ様でした!!!!合格

アッ!

そして、私のオフィシャル facebook ではブログで載せてない写真をたくさんアップしてるので

「いいね」おして私とつながってくださいね!!ラブラブ

www.facebook.com/shaula.v




Hey guys! I had an extremely busy three weeks which involved little sleep, on location shoots and seven flights. I should have been totally exhausted but I felt so grateful to have been able to end my busy three weeks by being in Kobe Collection. I was invited as a guest model for the 2013 spring/summer collection and got to wear some amazing brands. I also got to see some of my good girlfriends which was very refreshing. Here are some photos from the show! Enjoy! Oh, and just incase you havnt yet, I post a lot of photos on my official facebook page as well so make sure you go and LIKE my page to be connected with me! www.facebook.com/shaula.v


XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ