Hello everyone!音譜



今日は晴れてて本当に気持ち良かったよ~!晴れ

最高な一日でした~!ニコニコ

でも、疲れてたのか、

今日は久しぶりにお昼寝をしちゃったのでこの時間なのでまだ眠くな~い!!叫び

なので、ムラサキスポーツの広告撮影で行ったグアム旅の続きをアップしま~す!アップ

写真たくさん写したのでどれをのせればいいか悩むよ~!ショック!


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

朝ホテルのバルコニーから見た素敵な虹。本当に実家のハワイを思い出したよ~ドキドキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

みんなで朝ご飯を買いに行ったら誘惑がズラ~~リ!アメリカに来た~!!!ってかんじ!ラブラブ!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

最高なチーム!毎日、9割笑って過ごしてました!みんなありがとう~!!ラブラブ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ちょっとハワイアンなかんじでも写しましたよ~!チョキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

大好きなメイクさんとも出会う旅になりました。毎日、素敵なメイクありがとうございました!本当に私好み!キスマーク

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

そして、グアムの素敵な夕日。。。。。一日の疲れをとってくれる美しさ。合格

本当に最高な旅だったな~。ラブラブ

早く写真が見た~い!クラッカー

みなさんもムラサキスポーツの水着キャンペーン、

楽しみにしててくださいね!ニコニコ



Hey guys! We had such a lovely sunny day in Tokyo today! I dunno if it was the sun, but I ended up napping, which I NEVER do. And now, I cant sleep. haha. So, I decided to post some more photos from my swimwear shoot that I did in Guam. It was such a lovely trip adn we got some amazing photos. Stay tuned for the upcoming Murasaki Sports swimwear campaign! Should be out soon!




XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ