Hello everyone!音譜



みなさんお元気ですか?

今日も晴れてましたね~!!晴れ

最高~!!アップ

この最高に晴れてる日に、

私はなんとラッキーな事に、

ロケ撮影でした!クラッカー

今日は DECOLOG PAPER と言う雑誌での、

人気ブランド、UNGRID の特集でした!チョキ

5月17日発売なのでぜひゲットしてくださいね!合格



シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

今日はこんな素敵な場所で撮影してましたよ~ドキドキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

南国気分ラブラブ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ラストカットは夕日で写したよ!寒~~い!!!!ショック!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

素敵な夕日が見れました。晴れ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

お疲れさまでした~~!!!今日は本当に風が強くて飛ばされそうでした~!!!キャ~!DASH!

今日のチームのみなさん、本当に最高でとっても優しくて、

一日、とても楽しい撮影になりました。ドキドキ

本当にお疲れ様でした!合格


明日は BAYFM 78.0 での生放送だよ!合格

みんなも9時から13時。聞いてね!アップ

しかも、明日はパワーウィークなので、

明日オンエアするミックス作ってたらこんな時間になっちゃった。ショック!

明日も頑張るぞ~!!!!グー



Hey guys! Today I had a location shooting for DECOLOG magazine for a special they are doing for the very popular brand UNGRID. Lucky for us, we had amazing sunny weather! It was pretty windy though.... actually it was REALLY windy. But other than that I had a lovely day. The mag will be out May 17th, so make sure you grab a copy! Also, dont forget to tune into BAYFM 78.0 tomorrow from 9am to 1pm. It is power week so I made a mix! Dont miss it!



XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ