Hello everyone!音譜



みなさんお元気ですか?

私は毎日生き生きとハッピーに過ごしてますよ!アップ

今日も一日本当にお天気が良くてルンルンでお仕事に行ってきました!晴れ

ここでみなさんにお知らせです!合格

私のブログの INFO を読んでる方はもうご存知だと思いますが、

新しく、

レギュラー番組が決定しました!クラッカー

残念ながら関西でしか見れない番組ですが、

関西のみなさん、ぜひ、見てくださいね!にひひ

実は、

前にも何度もお世話になった番組、

神戸コレクション公式ショッピングサイト「DRESS」と連動したファッション番組、

「DRESS.tv」にレギュラーMCとして出演させていただく事になりました!チョキ


そうです!

神戸コレクションのショッピングスペシャル番組に続いて、

「DRESS.tv」のリニューアルとともに私も DRESS メンバーになる事になりました!

これからも頑張るのでみなさん、

私と「DRESS.tv」これからよろしくお願いします!!!ラブラブ

かくしゅうの番組となりますが、

一回目の放送は明日です!パー


「DRESS.tv」 MBS(関西)
放送日:05/10(金) 
26:20~26:50(月2回の放送となります)
http://dresstv.jp/




シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

この前の収録中からの一枚!キスマーク

関西のみなさ~ん!!!音譜

これから、よろしくお願いします!!!!ビックリマーク

そして、明日はラジオの生放送ですよ!ドキドキ

明日は朝9時から13時まで BAYFM 78.0 にチューンインしてくださいね!ニコニコ


Hey guys! Big news! Starting tomorrow my new regular TV show will be starting to air in Kansai! It will be airing twice a month, so make sure you tune into DRESS tv! Make sure you check out the link I pasted above for more info! By the way, I will be live on the air from 9am to 1pm tomorrow so make sure you listen to BAYFM 78.0!


XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ