Hello everyone!音譜



みなさん!

この前、番組、TOKYO BRAND NEW DAYS の収録をしました!ドキドキ

今回はモデルのニコルと一緒だったよ!ニコニコ

私の案内する表参道&原宿で、

二人で表参道と原宿を探検しましたよ~!グッド!

とっても楽しいガールズデーを収録したかんじです!音譜

二回にわたっての放送、

楽しみにしててくださいね!合格


TOKYO BRAND NEW DAYS
BS ジャパン
放送日:6月15日 
    6月22日

放送時間:23:30~24:00

http://www.bs-j.co.jp/tbdtv/




シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

シャウラ&ニコル~キスマーク

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

原宿エリアで私の一番好きな場所。どこか分かるかな?ニコニコ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

明治神宮ですよ~。清正のいどにも行く事が出来ました~~癒された~~キラキラ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ドキドキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

原宿の有名古着ショップで夏のコーディネートもチョイス!チョキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ここも表参道で私の大大大好きな場所!!どこか分かるかな?合格

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

良くお花を買いに行くこのエチオピアンローズのお店。ラブラブ!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

やっぱりここのバラは美しい~ドキドキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

二人で食事タイム!ラブラブ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

私はこちらのヌードルサラダ&グリーンスムージー!!うまうま~!!!!合格

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ニコルはこちらの特性バーガー!!美味しかったな~。。。目


みなさん、放送、見てくださいね~!!!!音譜




XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ