Hello everyone!!!音譜



みなさん!

お久しぶりです!!!ショック!

ウワ~~~!!

なんか気づいたらまたブログにブランクが!ガーン

私のオフィシャルの facebook を見てくださってる皆さんは分かってると思いますが、

私は相変わらず、毎日元気に過ごしてますよ!アップ

ご心配かけちゃってたらごめんなさい!!しょぼん

ゆるして~~!!あせる

で!

今日はテレビ番組、 TOKYO BRAND NEW DAYS

のアップです!クラッカー

以前、番組には石田ニコルちゃんと一緒に2度出させていただきましたが、

今度はオードリー亜谷香ちゃんと一緒でしたよ~!ラブラブ

オードリーとはプライベートでも仲良しで良く遊んだりしてるのですが、

一緒にお仕事をするのはなかなか無く、二人ともテンション上がりまくりでした!アップ

普段は二人で英語で話してるのですが、

今回の収録では、二人で日本語で会話して、

なんか不思議な、新鮮なかんじでしたよ!にひひ

今回も、二回にわたっての放送となりますので、

みなさん、ぜひぜひ、見てくださいね!!!目


TOKYO BRAND NEW DAYS
放送局:BSジャパン
放送日:7/13 & 7/20
放送時間:23:30~24:00


TOKYO BRANDNEW DAYS のサイトもチェックしてね!

http://www.bs-j.co.jp/tbdtv/


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ガーリースタイル~~ラブラブ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

なんと、なんと!生け花にも挑戦しましたよ!!これ、私が作ったんですよ!ラブラブ!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

二人で陶芸にも挑戦!うしし、一日、ずっとふざけてました~~にひひ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

大好きなオードリーと一緒。仲良しの友達とお仕事できるなんて幸せ~ドキドキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ワ~~~オ!!!やっぱり綺麗~~!東京タワーでのシーンもお楽しみに~~!!アップ

7月13日、そして7月20日!!!チョキ


絶対に見てね~!!!!ニコニコ



Hey everyone! I have recently been lucky enough to be apart of a brand new TV show called TOKYO BRAND NEW DAYS. The show features Japanese models and their friends venturing through the big city of Tokyo. The last two times I was on the show I shot with Nicole Ishida which was amazingly fun. But, this time I shot with one of my very dear friends, Audrey Ayaka. We hang out whenever we get the chance, but we dont really get to work together, so this was very exciting. We shot two episodes, but it didn't feel like work at all. haha. Nothing better than being surrounded by people you love! Hope you guys catch the show! BS JAPAN July 13th and 20th. Click the link I posted above for more details about the show!





XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ