Hello everyone!音譜


みなさん、お久しぶりです!にひひ

昨日 BAYFM の生放送を聞いてくれてたみなさんはもうご存知だと思いますが、

実は私ハワイから帰ってきたばっかりなんです!アップ

私のとても大切な友達の結婚式のために帰ってました!ドキドキ

本当に幸せな時間が過ごせました。ラブラブ

ハワイ。ありがとう!合格


最近私の周りは結婚アンドベビーラッシュで本当にすごいの!ニコニコ

私のまわりには今可愛いベビー達がたくさんいてとても幸せです!ラブラブ

今回のハワイ旅ではあまり写真写さなかったけど、ちゃんとハワイアップするので

楽しみにしててね!チョキ


アッ!ハワイと言えば、

今発売されてる FRAU のハワイ特集で私のオススメハワイスポットを何カ所か紹介してるので、

そちらもチェックしてね!ニコニコ

今日放送された TOKYO FM 聞いてくれたかな?

しっかり報告できてなくてごめんね~。しょぼん

東京は本当にあついのでみなさん、

体調には気を付けてくださいね!DASH!

ハワイより10°もあつくてビックリした~!!汗


では、では、また後ほど~!!にひひ



シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

東京に帰って来た私!まったく焼けませんでした~~キスマーク

アッ!

そして、

私のオフィシャル facebook では私の動画とか色々アップしてるのでみんな見て、

イイネ!してね!!!グッド!



https://www.facebook.com/shaula.v



Hey guys! Im back in Tokyo! Yes. I was gone. I was back in Hawaii for a friends wedding and I spent an amazing five days there. It was paradise. I was shocked that Tokyo was 10 degrees hotter than Hawaii though. It is seriously like an OVEN! Anyway, make sure you check out my little bit in the FRAU magazine HAWAII SPECIAL! I introduced a couple of my favorite spots in there!




XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ