Hello everyone!!音譜


東京に帰って来て、早速向かったのは、

メンテナンス~!!!DASH!

そう。

まずはネイル!ネイル

ネイルはいつもキレイにしてないと気になる人なので

今回はちょっとボロボロになってきてたので焦ってました!あせる

今回は最近行き始めた恵比寿のサロン、

AMBER (アンバー)で可愛いネイルをしていただきました!合格

スタッフのみなさんもとても優しく、どんなデザインでもしてくれるので、

お気に入りです!グッド!

最近よく行かせていただいてるんです!ドキドキ

ネイルはこんなかんじにしてもらいました!ラブラブ


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

私の大好きなヌードピンクにゴールドアート!うふ!ラブラブ!

かなりお気に入りです!アップ

みなさんもぜひ、

AMBER に行ってみてくださいね!チョキ

普通のお店よりは行きやすいお値段なのでとても通いやすいと思いますよ!べーっだ!


AMBER eyelash&nail salon

東京都渋谷区恵比寿西 1-10-6
恵比寿ツインビル 302

03-6416-0624


www.amber77.com


可愛いネイルありがとうございました~~!!ドキドキ




XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ