Hello everyone!音譜


今日は久しぶりのお料理アップですよ!チョキ

昨日はテックスメックススタイルのブランチを作りました!アップ

最近食欲がすごい私ですが、

朝からしっかりたべるのが好きなんです。にひひ

モリモリ食べてる私、

体重計にのってびっくり!叫び

でもちゃんと運動でコントロールしま~す!グッド!




シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ジャン!めっちゃ美味しかったよ~!ニコニコ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ジャガイモ、タマネギ、黒豆、鶏肉、マッシュルーム!これを全~~部フライパンで炒めてちょっとあじつけして、最後に上にチースをのせてオーブンで焼くだけ!自家製のワカモレも!ワカモレ、サルサ、そしてサワークリームをお好みで一緒に食べる感じです!ラブラブ

美味しかった!

またアップしま~す!

今日はこれから特別な人とデート!ラブラブ

うふ!にひひ

さて、誰でしょうか?!

ヒント。

私のブログにも登場してます!アップ



XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ