Hello hello hello!音譜


正解者がたくさんでびっくりした!!にひひ

そうです!

今夜のおデートのお相手は BENIちゃんでした!チョキ

今日は久しぶりに会って映画を見に行ったよ!グッド!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba



そう。

今アクションムービーの中で話題になってる ワイルドスピード。

映画の90パーセントがアクションだったのでアクション好きにはたまらないと思います!グッド!

私は車がけっこう好きなのでテンション上がりました!アップ

でも、

けっこうありえないアクションシーンもたくさんあったので、

思わずちょっと笑っちゃった自分もいました。にひひ

ハリウッドって本当にすごい!!アップ

楽しかった~

映画の後はふたりでご飯!

めっちゃ話した~~~!!!!叫び

BENI 大好き。ドキドキ

毎回会うと語っちゃうんだよね~。ショック!

楽しい夜をありがとう~!ニコニコ

もう遅いので寝ま~す!ぐぅぐぅ

Good night everyone! キスマーク

明日も頑張るぞ!アップ



XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ