Hello everyone!音譜



今日もあつかったですね~!!!ショック!

そして、

町はお祭りでにぎわってましたね!クラッカー

私は打ち合わせが終わってから町を歩いていたら、

素敵なお祭りに偶然出会いました!ニコニコ

お祭りはもうかなり行ってなかったのでちょっと遊びにいっちゃいました!にひひ

盆踊りを見て、

神社の神様におまえりして、

わたあめを食べました。ラブラブ!

うしし。にひひ

浴衣を着た可愛い子供達と一緒にいる家族を見て、

なんか懐かしい気持ちになりました。ドキドキ

みなさん、お祭り、

行きましたか?




シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

わ、わ、わ、わ!わたあめ!!!!合格

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

ひどい顔だ~!!!笑にひひ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

にぎやかで綺麗だな~ラブラブ


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

子供心くすぐられ、子供の顔になってました。あはは。にひひ

楽しかった~。ドキドキ


明日のラジオの生放送聞いてね!グッド!

私の Oh LA LA with Shaula のコーナーではアーティストゲスト登場!!!!DASH!

お楽しみに!チョキ

BAYFM 78.0 朝9時から13時までだよ!ラブラブ


XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ