Hello everyone!!音譜



今日も BAYFM 78.0 の生放送聞いてくださったみなさん、

そしてスタジオに遊びに来てくださったみなさん、

ありがとうございました!!!ドキドキ

放送、楽しんでもらえたかな?


今日は生放送とお仕事の打ち合わせがあったのですが、

その合間にちょっとだけ時間がり、

仲良しのモデル友達と久しぶりにガールズタイムしました!ニコニコ

数週間会わないとさみちぃ~~~よ~~!!!!しょぼん

今日はわざわざ私に会いに来てくれました~!ラブラブ

ありがとう!合格

とても短い時間だったけど楽しかった!ラブラブ!

時間が足りなすぎてお別れしてからも長電話してました。笑。にひひ


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

Shaula & Devinキスマーク

Feeling the sunshine...

太陽気持ち良かった~晴れ


最近めっちゃ早く寝てる私。

もうすでに目が重たい。。。。

グッナイ!



XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ