Hello everyone!音譜


みなさん!

お久しぶりです!にひひ

ブログのアップが無いのでみなさんをまたまた心配させちゃったみたい!ガーン

ごめんなさい!しょぼん

そういう時には私のオフィシャルの facebook をチエックしてね!べーっだ!

https://www.facebook.com/shaula.v

私はめっちゃ元気ですよ!パー

忙しい毎日を過ごしてます!ラブラブ

実は私の家族が東京に来てた事もあって、

お仕事の合間には家族を案内したりでバタバタだったんです!DASH!

バタバタ。そして、バテバテ。ショック!

夏が大好きな私でも、この暑さにはちょっと負けそうだよ~~~!!!叫び

みんなは夏バテ大丈夫ですか?


今日も暑くてびっくり!晴れ

私は今日朝からテレビの収録をして、

収録終わりにとっても楽しみにしていた撮影に向かいました!ニコニコ

うふふ!にひひ

早くみんなにも報告したいな~

楽しみにしててくださいね!アップ

明日も一日めっちゃ忙しいぞ~!!!DASH!

みんな一緒に頑張ろう~~~!!!!!グー

アッ!

そして明日は朝9時から1時まで BAYFM 78.0 にて生放送だよ!音譜

聞いてね!ラジコで聞けるよ!ドキドキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

今日の収録ではガーリーなワンピースを着ました~、メイクとヘアは大人っぽい感じです!


XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ