Hello everyone!音譜



みんな元気かな?

オリンピックも東京に決定して嬉しいですね~!アップ

七年後ってちょっと遠いけど、なんかニュースを見てるとワクワクしちゃいますね~!ドキドキ

さて、

私は昨日テレビの収録をしてきました!グッド!

そうです!

今回初めて出演させていただいたのは、テレビ朝日の「東京上級デート」

うふ。にひひ

今までやった事の無いような番組だったのでちょっとドキドキでしたが、

みなさん見てね!合格

放送日はまた報告しますね~チョキ

私とのおデート、楽しみにしててね~!ラブラブ


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

移動中の一枚!昨日はとってもナチュラルメイクで素の自分でした~キスマーク

昨日はいろんな楽しい事があったな~!!ニコニコ


The Olympics are coming to Tokyo!! Woo Hoo! Even though we still have seven years, I feel so giddy inside! Anyway, yesterday I had a shoot for a new TV show that I have never shot for before. Its called Tokyo Jyokyu date on TV Asahi. I will let you guys know the airing date as soon as possible. Stay tuned!




XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ