Hello everyone!音譜



昨日は TOKYO RUNWAY でしたよ!!!クラッカー

みなさんのおかげで、昨日もとっても素敵なショーになりました!ニコニコ

昨日は7回出演があったので一日大忙しでしたが、大好きなモデル友達と、

大好きなスタッフのみんなとお仕事ができて一日とっても幸せでした!ドキドキ

出演させていただいたブランドはクール系がほとんどだったので、

みんな手を降ってくれてても手を振ってあげられなくてごめんね!汗

暖かく迎えてくれたみなさん!ありがとうございました!ラブラブ

次は TOHOKU DREAM COLLECTION ですね!!!ドキドキ

楽しみ!アップ

今日は写真いっぱいだよ~ん!グッド!


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

昨日はショーが始まる10分前にヘアさんに前髪切ってもらいました。笑。いきなり切りたくなっちゃった~!にひひ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

こちらは Lilidia のステージ!ラブラブ!

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

大人っぽいメイク~

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

インポートブランド Marihorn のステージ!音譜

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

珍しくオールバック!チョキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

robbem ドキドキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

赤リップでクラシックキスマーク

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

AULA AILAドキドキ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba


シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

そして昨日言ってた作品はこちら!!!!アップ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

キャ~!!!嬉しい!!SUPER TOKYO RUNWAY PHOTOGRAPHED BY LESLIE KEE! LESLIE KEE さんとはずっとお仕事がしたかったので本当に嬉しかったです!こんなにかっこ良く写してくれました!アップ

シャウラ オフィシャルブログ「From My Lips!」by Ameba

そして東京ランウェイモバイル会員に
ご登録してくれた方の中から
抽選で1名様に私の表紙のサイン入り
SUPER TOKYO RUNWAY#2を
プレゼントしますのでそちらもチェックしてくださいね!!!合格

幸せな一日に感謝。ドキドキ


Hey guys! Yesterday was TOKYO RUNWAY! I was in seven stages so it was an extremely busy day but man was it a great one! I felt so lucky being able to work with the people I love, doing the job I love. I was also very lucky to be chosen to shoot with LESLIE KEE for his SUPER TOKYO RUNWAY Book! It was my first time shooting with LESLIE so Im very very excited about this! Up next is the TOHOKU DREAM COLLECTION! Cant wait! Hope you enjoy the photos!




XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ