Good morning everyone!ドキドキ


みんな~!!!

おはよう~!!!

そしてお久しぶり!!!!晴れ

はい。

そして、

ブログがスカスカで本当にすみませんでした。ガーン

なんかアップしないのが長くなればなるほど、何をアップすればいいのかが分からなくなってました。笑。ダウン

色々な所から、ファンのみなさんのクレームが入っていたので、さすがにヤバイと思いました。えっ

みんな本当にごめんね!ショック!

今はオフィシャルの facebookinstagram もやってるのでそちらでも私をフォローしてね!ニコニコ

Facebook - https://www.facebook.com/shaula.v

instagram - http://instagram.com/shaulashaula

で!

何をアップすれいいのか分からなさすぎるので。。。

何も無かったかのように普通のアップをさせてください。笑。

今朝の朝食です。チョキ



とってもシンプル。

私が最近はまってる朝食です!グッド!

豆乳で出来たヨーグルトにナッツとレーズン入りのグラノラ。
トッピングにはブルーベリーとオーガニックチアシード!
そしてオーガニックコーヒー!

みなさんはチアシード知ってますか?

今かなりはまってるんですけど、グラノラだったりスムージーに入れてます。

とってもすごいスーパーフードなんですよ!

60% OMEGA-3 で出来ていてその他にもファイバー、アンチオキシデントとメネラルがとっても豊富な食べ物なんです!

そうです!つまりアンチエージングですね!

とっても小さなプチプチした種ですごく美味しいよ!


よし!今日もジムで体作り!

行ってきます!!アップ


Hey guys! I have been getting so many complaints about my blog being stopped… SORRY!!! The longer I didn't update my blog the more confused I got about what I should post. haha. Anyway heres a breakfast post! This is what I have been eating almost every morning. Soy yogurt with granola and blueberries and chia seeds with a nice cup of organic coffee. Been addicted to chia seeds recently. Love them! Very high in Omega-3s, fiber, antioxidants and minerals! Yup! Major anti aging food! Off to the gym !


XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ