今年のバレンタインデーは大雪だったので

窓の外の景色が全然違いましたね~ラブラブ

なんかバレンタインってよりクリスマスって感じがしましたね~。にひひ

私はお仕事と打ち合わせが終わってから、

雪の中スーパーに買い出しに行き、

ポカポカバレンタインディナーを作りましたよ!ドキドキ

バレンタインって赤ってイメージなので、

赤い暖かいお料理を作る事にしました。合格

はい。私は甘いものでは無く、普通のご飯を作りました。笑。


アメリカでは、バレンタインデーというのは、

男性が女性に色々とプレゼントする日なんですよ!

しかもホワイトデーは存在しないんです!

日本とは逆ですね!

私はこれを何度もラジオで言ったら、なんと!

バレンタインデーの放送ではファンのみなさんから大量のプレゼントやチョコ!

本当に本当に嬉しくて、みんな本当に素敵でした!!!

ありがとう~~~~!!!!!

みんなが大好きすぎて感動。

んで!

今回はプロセスも一緒にアップしますね!


スパニッシュ風、トマトチキン。


タマネギ、ニンニク、パプリカ、マッシュルームをお鍋で炒める。お野菜多め!ニンニクも三かけらは入れてます。


フライパンで、塩こしょうで下味を付けているチキンの表面をこんがり焼く。


先ほどの炒めたお野菜にトマト缶を入れ、野菜がなじんできたら、その中にチキンを入れて煮込む。私はチリペッパー、塩、こしょう、コンソメなどで簡単に味付けしました。合格


出来上がり~。ピリ辛で最高に美味しいですよ~。サイドには簡単なトマトとキュウリのサラダを作りましたよ!グッド!

みんなは雪の中、

どんなバレンタインデーを過ごしてたのかな?

Hey guys hope you all had a lovely Valentines day! We had an extremely snowy valentines day here in Tokyo, so, I decided to make a nice warm valentines dinner. I cooked some spanish tomato chicken with a simple tomato and cucumber salad. Twas delicious! It felt much more like Christmas than Valentines day. Snow makes any day feel magical.



XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ